ブログブログ

ブログ

Ohana with… 事務作業DAY!

こんばんは、mitsuruです。

 

本日は海無し!!

そんな日はゆっくり休みたいとこですが・・・

今日は1日打ち合わせDAY

僕は年末調整やらで会計士と打ち合わせ

AtsushiはHPの打ち合わせ

Juriは・・・ ( *´艸`)

 

 

と言う事で、ネタがないので週末のクリスマスパーティの詳細を!

ご参加頂く方は今一度ご確認下さい!

 

 

会費:¥3,000

プレゼント交換:¥1,500~¥3,000で今自分が1番欲しいものをご用意お願い致します!

どのプレゼントがもらえるかはお楽しみ~

 

今年はかなりの人数になりそうなので、ビンゴ大会も気合入っちゃいますね

 

IMG_0616 IMG_0617

 

IMG_0622 IMG_0623

 

IMG_0626 IMG_0627

 

 

19:00からスタート

肉は早く来ないとJuriが食べちゃうと思うので、皆さん遅刻しないでね

楽しみにお待ちしてます。

 

IMG_0615

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る