ブログブログ

ツアーブログ

Ohana with…海なしDAY!

 

こんばんは~Juriです!

本日は海なしDAY!とっても天気良かった~!

 

IMG_7047[1]

 

 

日向ぼっこしようかなと思ったんですが私の大大大得意の事務作業などをしておりました~

 

ただですね~大得意なんですが、事務作業ってどうしてあんなに眠くなっちゃうのかな~

 

なので、事務作業はいったんストップして明後日のクリスマスパーティの買い出しなど行ってきました!

クリスマスケーキもお酒も予約バッチリ!

何ケーキかはお楽しみ~~!!!

12月22日(土)のクリスマスパーティ楽しみましょうね~!!

 

IMG_0559 IMG_0561

 

 

 

お店に戻ってきてからは事務作業再開!

 

そしてちょっぴり寝そうになってたところに天使が来店!!!!!!

差し入れに「丹那の朝のプリン」頂きました!!!

 

IMG_0562

 

 

 

差し入れを持ってきて下さったのは~、、

 

IMG_0563

 

 

こっちゃん!!!!!プリンごちそうさまです!

このプリンとってもおいしいんです!

プリンを食べて休憩をしたら~やっぱりマンガ読んじゃうよね~

 

IMG_0565

 

 

 

そしてまたまた事務作業再開です!

 

そんなこんなで気づけばこの時間~あっという間ですね~

気づけばもうクリスマスだし。

よし、沼津駅のイルミネーションでも見に行こうかな、、1人で(笑)

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみ~

一覧へ戻る一覧へ戻る