ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は朝から大雨・・・

朝一はめちゃくちゃ寒~い。

午後から晴れるという予報があったので、それに期待して出発!

 

リクエストは井田!

 

IMG_1386

 

 

 

井田もクリスマスムードになってきました!

NEWインスタ映えスポットになっているので、皆さん撮影してください!

 

IMG_E1394

 

 

久しぶりの~ゆーり

 

IMG_1389

 

 

雨だったのでドライに着替えてからセッティングしよ~

 

DCIM100GOPROG0354262.JPG

 

 

といいだしたら雨も上がってきました!

いいね~!

 

それでは張り切って3Dive行ってみよ~

 

DCIM100GOPROG0364265.JPG

 

 

今日も綺麗な海ですよ~

 

DCIM100GOPROG0374267.JPG

 

 

リクエストはカエルちゃん!

張り付きで撮影して貰いました!

 

DCIM100GOPROG0444279.JPG

 

 

まずは昨日JURIが見つけてきたカミソリウオ&ニシキフウライウオのフラフラ系!

擬態上手、隠れ上手で探すのに大変でした。。。

やるなぁ~JURI

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

326氏に教えてもらった僕の苦手なサガミツノメエビ!

今日は時間をかけて発見!

ふぅ~コイツも大変だったぜ~

みなさんエビいるの分かりますか~?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

コイツは得意のハナダイ!

綺麗な色を出してきたアカオビハナダイ♀

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ニコニコしてるミナミギンポ今日も愛想を振りまいてくれました!

きっと営業スマイルなんだろ~な~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

そしてリクエストのカエルちゃん!

 

しばらく定位置にいてくれるドットちゃん

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

最近発見されたクマドリちゃん

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

失踪してたオレンジのイロカエルちゃん探してたら~

またまた白のイロカエルちゃん発見!

この子は5mmくらい

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

この子は1cmくらい

今年は白がラッキーカラーなのかな~?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そして最後はこの子のお隣の岩にいたピンクのオオモンカエルちゃん!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

今の井田はカエルアンコウ祭りです!

皆さん、ベイビーちゃんラッシュしてますので今のうちに見に来てくださいね~!

 

 

安全停止はタカベ祭り~

 

DCIM100GOPROG0494308.JPG

 

 

もう群れがすごい!

 

DCIM100GOPROG0624425.JPG

 

 

TG-5でこんなすごい写真撮れちゃいます!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

楽しすぎる水中はあっという間に終わってしまいますね!

ランチは天野荘で唐揚げ丼

 

IMG_1397

 

 

 

ゆーり今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました~!

年内まだまだ潜るよ~

 

IMG_E1400

 

 

 

帰りには雪のボリュームが増した富士山を見て帰って来ました!

 

IMG_E1399

 

 

 

さて、明日はドコへ行こうかなぁ~

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る