ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんは~Juriです!

 

今朝はなんと、、気温3℃!とっても寒かった~

日中は13℃まであがり太陽が出ると暖かかった~

そんな本日は~井田へ行ってきました!

 

IMG_3275[1]

 

 

 

穏やか!グッドコンディション!

まずはみんなでセッティング~

 

IMG_3276[1]

 

 

 

ぱぱぱっと準備をして~レッツゴー!

 

DCIM104GOPROGOPR4807.JPG

 

 

 

本日のGuestはインスタグラマータケちゃん、

マイドライをゲットしたやっちゃん、

今月も毎週潜ってるシロウさん、

引きからの寄りが得意なユリエさん、

12月中旬なのにウエットスーツで挑む勇者ヒロヒロさんの5名様です

1チーム編成で行ってきました~!ややハプニングありましたがw

 

DCIM104GOPROGOPR4827.JPG DCIM118GOPROGOPR2169.JPG

 

 

水中は透明度良し!

今日もタカベ、イサキ群れ群れでした!

 

DCIM118GOPROGOPR2172.JPG

 

 

 

そしてがっつりフォトダイビング!

 

DCIM118GOPROGOPR2166.JPG DCIM104GOPROGOPR4823.JPG

 

 

 

見れた生物はみんなのフォトでご紹介!

ひっさしぶりにニシキフウライウオ登場しました!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そのほかには~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ニクイロクダヤギに隠れてるアカスジカクレエビ、超小さかったサガミツノメエビ

お尻フリフリしてるイソギンチャクモエビ、ぴょんぴょん動くガラスハゼ、

マツカサウオとひょっこりオキゴンべ、キツネベラ幼魚などなどみんなバシっと決めましたね~

 

イロカエルアンコウの白も確認できました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

オレンジのイロカエルアンコウは確認できず、、。

どこいっちゃったんだろうな~

 

その代わりに!じゃん!

クマドリカエルアンコウ登場!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

1cmないくらいでかわいかった~~!

 

生え物系もかわいいですね~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ルージュミノウミウシやアオウミウシも!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ウミウシの季節ですね~

時折太陽が出るととってもきれいな水中~

砂紋も綺麗!!!

 

DSCN1068

 

 

 

元気に3DIVEしてきました~

さすがに3本目、、ヒロヒロさん寒そうでした(笑)

 

DCIM104GOPROGOPR4830.JPG DCIM104GOPROGOPR4829.JPG

 

 

 

お昼ご飯はみんなで天野荘!

からあげ縛り~!ごちそうさまでした!

 

IMG_3273[1]

 

 

 

最後は雪が大分積もってきた富士山バックにハイチーズ!

 

IMG_3274[1]

 

 

 

今日は朝早くからありがとうございました!

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみ~

 

一覧へ戻る一覧へ戻る