ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんは~Juriです!

本日は、地形ポイントの雲見リクエストだったんですが風が吹き続けクローズのため

井田へ行ってきました!

 

IMG_3249[1]

 

 

そんな本日のゲストはサキお嬢!

 

IMG_3247[1]

 

 

今日はアドバンス講習ぶりに水中カメラに挑戦!

ぱぱぱっと器材セッティングをしたら~

 

IMG_3248[1]

 

 

レッツゴー!

 

DCIM118GOPROGOPR2109.JPG DCIM118GOPROGOPR2117.JPG

 

 

 

がっつりフォトダイビング~

 

DCIM118GOPROGOPR2113.JPG DCIM118GOPROGOPR2123.JPG

 

 

見れた生物はサキお嬢の本日のお気に入りフォトで!

 

浅場にはソラスズメダイ、タカベ、クロホシイシモチ群れ群れでした!

カンパチアタックも大迫力!

 

PC140006 DCIM118GOPROGOPR2130.JPG

 

 

 

動かない甲殻類はサキお嬢ハマらず、、、小さめのメインにとってきました~

 

PC140314 PC140043

 

PC140059 PC140025

 

 

岩の隙間に隠れて中々撮り辛かったタテジマキンチャクダイ、

これまたチョコチョコ動いてたコガネスズメダイ、

小さくてかわいかったアオサハギ&マツカサウオ、ビシっとキメて頂きました~

 

そしてどうしても見たいと粘ったイロカエルアンコウのオレンジとホワイトも発見!

 

PC140179 PC140265

 

 

ぷかぷか浮かぶカブトクラゲもいい感じ~

 

PC140134

 

 

 

安全停止中にはお互い写真撮りあったり、自撮りしたり、石積大会やったりと~

 

DCIM118GOPROGOPR2120.JPG DCIM118GOPROGOPR2127.JPG DCIM118GOPROGOPR2132.JPG

 

 

元気に3本潜ってきました!

 

そして事件発生!

安全停止も終わり帰ってくる最中に後ろを振り返ったらサキちゃんがいなくなってた!!!!!!

さっきまではちゃんと後ろを泳いでたのに!!!

 

DCIM118GOPROGOPR2114.JPG

 

 

 

なんと、、、サキちゃんから角刈りで襟足長いヤンキーに変わってた!!!!?

 

DCIM118GOPROGOPR2133.JPG

 

 

 

え、、、誰ですが。。

ほんとに毎回笑いを提供してくれてありがとう。。。

 

でもエキジットしたらちゃんとサキちゃんに戻ってました

 

DCIM118GOPROGOPR2139.JPG

 

 

 

安心しました

 

IMG_3244[1]

 

 

 

サキちゃん今日は朝早くからありがとうございました

潜り納め最高のダイビングでしたね。

来年も角刈りダイビングしようね!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみ~

 

DCIM118GOPROGOPR2133.JPG

 

一覧へ戻る一覧へ戻る