ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は朝から生憎のお天気

昨日までの太陽はどこへ・・・??

終日肌寒い1日となりました。

 

GOPR4302

 

 

さて、本日のguestは今日がお誕生日のまなぶ

 

IMG_3043

 

 

お誕生日当日なので、何でもいう事聞いてきましたよ~

リクエストはマンツーマン!!

キャ~ 照れる~~( *´艸`)

 

そしてもう一つのリクエストは井田

キャ~ 照れる~~( *´艸`)

 

GOPR4079

 

 

そんな本日も勿論3本

ガッツリ攻めてきました。

 

GOPR4309 GOPR4304

 

 

 

今日もガンガン撮って頂きましたよ~

 

GOPR4306

 

 

 

それでは見れた生物はまなぶ博士のお写真でど~ぞ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日はケーソン周り中心

昨日Atsushiが見つけたクマドリカエルアンコウ

 

何と・・・・

 

もう居なくなってました・・・(+_+)

 

早いよ・・・

チビッ子はすぐ動いちゃうからな~

またひょっこり現れることに期待しましょう!

 

相変わらずキリンミノ、ネッタイミノカサゴ多し

ケーソン周りだけで3・4個体見れます。

 

ピン甘になっちゃったけど、サクラダイのチビッ子も登場!

も~ 撮るのも見るのもサイコーのサイズです。

 

久しぶりに紹介した気がするムチカラマツエビは黒抜きでカッコイイね

 

そして今日イチは個人的にも見たかったシリウスベニハゼ!!

3年ぶり? ぐらいかな??

レア度ならクマドリカエルアンコウより高いです。

やっぱ可愛い~ですね。

 

 

的な感じで攻めまくってきました!

 

 

GOPR4313

 

 

 

まなぶ27歳おめでとぅ~

 

GOPR4317

 

 

 

これから毎年誕生日ダイブしようね!

 

うどんで温まった後は

 

IMG_0119

 

 

 

これも久しぶりの井田DC VS Ohana with…

 

IMG_3045 IMG_3046

 

 

まなぶ持ってるわ~

 

IMG_3047 IMG_3048

 

 

皆に祝って貰って良かったね( *´艸`)

 

最後はプレゼントに美女4人+野獣と一緒にハイチーズ!

ん~ 鼻の下が伸びてるな( *´艸`)

 

IMG_3049

 

 

 

まなぶ、3日間朝早くから有難うございました。

次は柏島!

ホムラハゼ、バシッと決めてきてよ~

写真楽しみにしてます。

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る