ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は気持ちの良い秋晴れ~!

でもでも~北寄りの風が強くて、陸上はさむーーーーい。

皆さん来られる際は、陸上の防寒もしっかりしてきてくださいね!

 

さて、本日はリクエストで井田へ行ってきました!

 

DCIM100GOPROG0013210.JPG

 

 

11月の火曜日と言えばPhotographer Masatsugu氏

ここ最近透明度が良い感じなので、ワイドとマクロを両方とも攻めてきました!

準備をしたら~ガンガン3Dive行きましょ~!

 

DCIM100GOPROG0023211.JPG

 

 

 

朝一番は人が少ないから透明度Good!!

泳ぎながら魚を追いかけたり、地形を撮ったりとなかなかハードに動きます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

エントリー口の砂紋やば~~い!

 

DSC_8930

 

 

太陽光が差し込む感じでソラスズメダイも映える!

 

DSC_8918

 

 

 

浅場とは違う青味。

深場から見上げるのも良いですね~

 

DSC_8903

 

 

タカベの群れが出れてばそりゃ~撮りますよ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

近くや遠くやで迫力感が違いますね~

 

DSC_8877 DSC_8878

 

 

ワイドで疲れちゃいますけど、マクロもガンガン撮ります!

 

DCIM100GOPROG0043215.JPG

 

 

キンギョハナダイ良い色出てますね!

 

DSC_8950

 

 

 

唇ピンクの可愛いアオサハギ

 

DSC_8985

 

 

 

アオヤギに着くアカスジカクレエビ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ミナミギンポはニコニコ笑ってる~

 

DSC_8995

 

 

 

シリウスベニハゼはチョロチョロ動き回ってました!

 

DSC_9020

 

 

居なくなったシロクマちゃんを探してたら~

違う子いたぁ~~~~

 

しかも・・・極小!

きっとイロカエルちゃん

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

Masatsugu氏のスーパーカメラで撮って貰うと~

こんな可愛いの~!

さすがです!

 

DSC_8991 DSC_9046

 

 

夕刻までガッツリ潜り倒して戻ってきました!

 

DCIM100GOPROG0073221.JPG

 

 

Masatsugu氏

今日も朝早くからご参加頂きましてありがとうございました~

素敵な写真がいっぱい撮れましたね!

また来週もよろしくお願いします!

 

IMG_0849

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る