ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 伊東

こんばんわ~

あつしです‼

 

今朝も肌寒い感じでしたが、日中は日差しが丁度よく気持ちいい1日となりました。

今日は昨日からご参加頂いておりますケンゾーさんとマンツーマン!

 

リベンジの伊東へ行ってきました!

ケンゾーさんよろしくお願いします!

 

IMG_E0483

 

 

イケメンは目を閉じてるだけでカッコいい。。。

準備をして行きましょ~

 

DCIM100GOPROG0012788.JPG

 

 

 

今日は天気も良く気持ちいい~~~!

 

DCIM100GOPROG0022790.JPG

 

 

 

出航風景を撮影されてたので・・・

 

DCIM100GOPROGOPR2792.JPG

 

 

隙を見て目をつぶってたら撮られちゃいました!

全然ネテナイヨ・・・ただ目をツブッテタダケダヨ

 

DCIM100GOPROGOPR0419.JPG

 

 

 

今日は乗合船だったんですが、2本とも白根南へ行けました!

透明度は相変わらず、良くはないですね~

 

DCIM100GOPROG0032793.JPG

 

 

Goproマスターケンゾーさんは愛機HERO7でワイド撮影!

広範囲を泳ぎながらご案内してきました!

 

逆潮で激しめの流れがあったので、ドロップ付近は魚少なめ

 

DCIM100GOPROG0092807.JPG

 

 

 

ドロップではウチワを入れた風景ショット!

 

DCIM100GOPROGOPR0398.JPG

 

 

いいですね~!

イタチウオのBabyちゃんもいたので、Goproでは難しいワイドマクロに挑戦!

 

DCIM100GOPROGOPR0402.JPG

 

 

可愛く撮れてます!

でも寄りは難しいですね!

 

 

中エリアでは群れが多かったです!

 

DCIM100GOPROG0062802.JPG

 

 

 

バシッと群れ感を出してもらいました!

 

DCIM100GOPROG0132813.JPG

 

 

最後は南エリアで

 

DCIM100GOPROG0042796.JPG

 

 

キンギョハナダイとイラのコラボはムービーでいただきました!

 

 

 

今日は沼津まで帰ってきてからランチ!

なんとなく流れで決まったインドカレーに!

印度屋ダバへ

 

IMG_0485

 

 

 

ケンゾーさんはチーズナン・・・

うひょ~めっちゃ伸びてるじゃ~ん。

 

IMG_0489

 

 

ナンおかわり自由だったので、巨大ナンを2人で10枚喰ってやりました!

 

S__57303044

 

 

まだまだ食べ足りないというケンゾーさんのクレイジーストマック!

しょうがないので、食後のアイスをご馳走してあげました!!

 

IMG_0484

 

 

ケンゾーさん

2日間ご参加頂きましてありがとうございました!

お忙しいとは思いますが年内もう1回

いやっ!もう2回お待ちしておりますね!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る