ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ツアー IN 大瀬崎

こんばんは~Juriです!

 

本日Mitsuruさんはファンダイビングガイド、

私はアドバンス講習、2コース開催となっておりまーす!

 

そんな本日は大瀬崎へ行ってきました!

 

まずはアドバンス講習のご報告!

アドバンスへの道へ進むのは~こずえさん!

よろしくお願いします!

 

ドライスーツでの講習になるので、

まずは激ダサスタイルになってもらい~

 

IMG_7010

 

 

いざレッツゴー!

 

GOPR2834

 

 

まずはPPB!

ピークパフォーマンスボイヤンシー!

フィンピボットからの~ホバリング!

 

GOPR2836 GOPR2838

 

 

相変わらずうまい、、、!

中層泳ぐのも、、うまい、、、。

 

GOPR2854

 

 

もしや、、、天才、、!?

コンパスナビゲーションではキック数をはかり~

四角形&三角形を泳いでいただきました!

 

GOPR2866 GOPR2869

 

 

必殺指数え!(笑)

 

GOPR2870

 

 

指のおかげでドンピシャに帰ってこれました!

 

ディープダイビングではガス昏睡体感のためロープワーク!

 

IMG_2827

 

GOPR2855

 

 

こずえさんやっぱり天才!

バシっと2回目でキメて頂きました!(笑)

 

残りの時間はお魚ウォッチング!

 

GOPR2864 GOPR2858

 

 

そして元気に3本潜ってきましたー!

 

お店に戻ってきてからはLOG付け!

 

IMG_7012

 

 

コーラマスターのゆうりさんごちそうさまでした!

こずえさん次回は来週ですね~!がんばりましょう!

今日はおつかれさまでした!

 

 

続きましてmitsuruです。

本日のguestは、昨日から引き続きでユカちゃん

そして1日遅れで登場、相棒のモモちゃん

 

DCIM100GOPROGOPR2520.JPG

 

 

 

1本目&2本目は門下

3本目は湾内と今日もガッツリ3本行って来ました!

 

DCIM100GOPROGOPR2521.JPG

 

 

 

外海では群れや巨大マンタ( *´艸`) 見たり

 

DCIM100GOPROGOPR2526.JPG DCIM100GOPROGOPR2531.JPG

 

 

 

イバラカンザシしたり

 

DCIM100GOPROGOPR2524.JPG

 

 

 

このイバラカンザシ岩、数増えたんじゃないかってぐらいビッシリついてます。

しかも、昔はあまり魚が居つかなかったんですが、

キンギョハナダイにホンベラ、ミナミゴンベが着いてて、

写真やる人はここだけで1本イケるんじゃないかなって感じです!

 

 

湾内はマクロで楽しんで頂きました。

 

DCIM100GOPROGOPR2535.JPG DCIM100GOPROGOPR2534.JPG

 

 

 

それでは見れた生物はお2人の写真で

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ミジンベニハゼは相変わらずペアで仲良し

近くにはチビッ子サイズのクロイトハゼ

行き帰りで見たネジリンボウや、チビッ子のピカチューもGet’s

やっぱ小さいとなんでも可愛いですね!

 

 

そして今日はアニバーサリーダイブ

ユカちゃん、誕生日おめでとぅ~

 

DCIM100GOPROGOPR2536.JPG

 

 

やっぱ誕生日は水中で祝わないとね!

いくつになったかは内緒です( *´艸`)

 

DCIM100GOPROGOPR2539.JPG

 

 

 

的な感じで本日もガッツリ潜って終了。

ランチはイレギュラーで海プラザ

 

IMG_7011

 

 

 

ん~ やっぱカツ丼はどこで食っても美味いな!

 

 

ユカちゃんは2日間、そしてモモちゃん

今日も朝早くから有難うございました。

次はPPB SPやりましょね~!

またお待ちしてます。

 

IMG_2833

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る