ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は朝から快晴

日中は半袖短パンでも暑いぐらいに気温が上がって、久しぶりに日焼け日和となりました!

 

そんな本日も井田

 

IMG_2817

 

 

 

本日のguestはユカちゃん

 

IMG_2821

 

 

 

相棒のモモちゃんは明日からなので、初めての伊豆一人旅を満喫

 

ユカちゃんと言えばガッツリダイビング・・・

今日は何と4本!!

窒素溜めに溜めまくってきました( *´艸`)

 

チャチャっと準備したら行くぜ~

 

DCIM100GOPROGOPR2817.JPG

 

 

 

海況良し、水良し、魚影良し

秋の伊豆っぽくなってきましたね~

 

ワイドに~

 

DCIM100GOPROGOPR2799.JPG DCIM100GOPROGOPR2806.JPG

 

 

 

マクロに~

 

DCIM100GOPROGOPR2814.JPG DCIM100GOPROGOPR2820.JPG

 

 

 

沢山見て、撮って頂きました。

それでは、見れた生物はユカちゃん写真でど~ぞ

 

ワイドに泳いだ先にはチビッ子のクマノミ

近くでケサカケベラのベイビーを発見

井田で初めて見た気がするな!?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ハナゴイは定位置

少しサイズも大きくなって撮り易くなったんじゃないかな

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

アカオビハナダイの群れに混じるカシワハナダイ

新たに登場したちびっ子のスミレナガハナダイは可愛かった~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

深場に居るタテジマキンチャクダイ

正反対に超浅場にいるサザナミヤッコ

 

ノコギリハギも各所で見られるし

ネッタイミノカサゴはい~場所います!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

見に行くたびに若干場所を変えてるメガネスズメダイも無事Get’s

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ペアになったって聞いてたけど、お1人様だったニシキフウライウオ

 

最後はキビナゴ&タカベの群れに突っ込むカンパチ

 

DCIM100GOPROGOPR2827.JPG

 

 

 

水深4mでカンパチのアタックを楽しめるから、安全停止もあっという間だね!

最後の砂紋もね

 

DCIM100GOPROGOPR2811.JPG

 

 

ランチはスペシャルメニューの中華丼

 

IMG_2822

 

 

 

めっちゃ美味かった。

もはや作れない料理ないのかな??

いつも有難うございます。

 

 

朝から夕方まで潜りに潜って4本

楽しかった~

 

IMG_2825

 

 

 

ユカちゃん、明日も攻めていきましょうね!

宜しくお願いします。

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る