ブログブログ

ブログ

Ohana with… 夏の遠征ツアー 第1弾!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は募集!

 

夏の遠征ツアー 第1弾 「与論島ツアー」

 

original

 

募集と言っても、

まだ決まってない事ばかりなので、日程だけ・・・( ;∀;)

 

7月11日(土)~15日(水)

 

何時の便に乗って~、どこに泊まって~、何本潜って~、いくらなのか・・・

 

とか、全然決まってないですが行きましょ~!(^^)!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

でも、きっとスケジュールはこんな感じ!

 

7月11日 朝 羽田空港 or 中部国際空港 発

午後 与論島 着 到着後のんびりTIME

夜は2日酔いにならない程度に大宴会

7月12日 3Dive(オプションダイブ可)

夜は前日の疲れを持ち越しながら、明日への鋭気を養う為に大宴会

7月13日 3Dive(オプションダイブ可)

夜はさすがに出てくる疲れを忘れる為に大宴会

7月14日 3Dive(オプションダイブ可)

夜は明日のことなど考えず大宴会

7月15日 帰りのフライトの時間までのんびりTIME

夕方 羽田空港 or 中部国際空港 着

 

 

詳細が分かり次第、改めて告知します!

 

が、とりあえず行っちゃいましょ~!

気になる方、お休み取って下さいね~!!

 

 

 

今日はここまで~!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る