ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 伊東

 

こんばんは、Juriです!

 

本日は2コース2カ所開催で

MitsuruさんとAtsushiさんはファンダイビングガイドでIOPへ~

私はオープンウォーター講習1日目と2日目を担当させて頂き~

伊東のビーチへ行ってきました!

 

GOPR1802

 

天気良くて過ごしやすかった~

 

昨日から講習スタートしてるだいちゃん、てぃお

そして、今日から参戦のヒロちゃん!

あ、だいちゃん誕生日おめでとうございます!(笑)

HAPPY BIRTHDAY !

 

IMG_6838

 

 

まずは本日参戦のヒロちゃんのご報告!

3日間よろしくおねがいします!

器材セッティングの説明終わったら~早速限定水域での講習スタート!

 

GOPR1815

 

 

海水を味わい、しょっぱいのを確認したら~まずは呼吸の練習!

 

GOPR1817

 

 

そのあとはガシガシガシガシ泳いで頂きました~

 

GOPR1816

 

基本スキルはなんの問題もナーシ!

 

GOPR1818

 

深場へのエントリーもバッチリ!

 

GOPR1822

 

せっかくの限定水域での講習だったのお魚ウォッチング&泳ぐ練習!

ナマコを渡そうとしたらものすごく拒否されました。

しりもちついてたよ(笑)

 

GOPR1823

 

 

明日は触ってみよ!

そして無事に限定水域講習終了です!

 

続いては、オープンウォーター講習2日目のご報告!

だいちゃん、てぃおよろしくおねがいします!

 

IMG_6842

 

 

黙々と準備をするおふたり!さすがです!

 

GOPR1800 GOPR1803

 

 

海洋実習がんばりましょう!

昨日と環境が変わり潜降にすこしてこづりましたが

バッチリ!

いっぱい息はいてくださいね!これで明日は大丈夫!

 

基本スキルはあいかわらず上手!

 

GOPR1830 GOPR1832

 

 

フィンピボットもばっちり!

 

GOPR1804

 

 

余った時間は泳ぐ練習!

 

GOPR1806

 

ミツボシスズメダイに癒されたり、ナマコぷにぷにしたり

 

GOPR1810 GOPR1811

 

ウツボににらまれたりして~

 

GOPR1825

 

 

無事に本日の講習終了です!

 

お昼ご飯はみんなでお弁当!

 

IMG_6843

 

からの~学科のお時間です!

 

IMG_6845

 

さすが、、、3人。

余裕えクリア!

 

今日は朝早くからおつかれさまでした!

 

明日もがんばりましょー!

 

それ絵は今日はこの辺で

明日のこの時間もお楽しみに~!

一覧へ戻る一覧へ戻る