ブログブログ

ツアーブログ

台風24号の影響により、、、

 

こんばんは、Juriです!

気づけば10月、、。あっというまですね~~

 

みなさん台風の影響大丈夫ですか?

台風24号に伴い各地で電車、新幹線が止まったり、

停電が発生しましたね

 

Ohanaは、無事です!とっても元気です!(笑)

 

そんな本日でも潜りたいという勇者たちがいました!

伊豆ダイバー強し!

 

朝集合したのはいいものの、、

朝8時にならないとどこで潜れるかわからない状況に、、。

 

なので、みんなでゆったり朝マック!

 

IMG_9375

 

 

みなさん、お気づきでしょう。

本日の勇者は、

ダイビングしないと落ち着かないまなぶっちと

地元沼津っ子、これまた海が大好きアカネちゃん!

 

朝8時になり、各ダイビングポイントに連絡をしまくり~、、、

なんと!!!全ポイント、、、

 

潜水不可!クローズ!

 

がーーーーん

 

台風の影響でまくりです。

 

ということで、本日海なしDAY!

本日Ohanaは、

スタバにも負けないカフェ化となりました(笑)

 

IMG_9377

 

 

みんな仕事したり、課題やったり、お店で過ごしました

Ohanaカフェありですね(笑)

 

お昼ご飯は、沼津散策!

昼間の沼津市内を歩くのはとっても新鮮~

 

IMG_6820

 

 

洋食屋さん千楽!

 

 

IMG_6823

 

 

ボリューム満点カツハヤシwithまなぶっち!

 

IMG_6822

 

ご飯チャージをしたらお店に戻ってお掃除&お片付けしましたよーー!

 

IMG_9380 IMG_9374

 

日々できないことをぶああああああっとできました!

 

そして夕方になるとOhanaはマンガ喫茶と化しました。

 

IMG_6829 IMG_6826

 

 

こっちゃん、てるみさんも遊びにきてくださいました~

こっちゃん差し入れ激うまでわたしがほとんど食べました(笑)

 

そして明日ファンダイビングのサキちゃんも1日早く沼津入り!

みんなでハイチーズ!

 

IMG_6831

 

 

あしたはどこで潜れるかな~

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~!

一覧へ戻る一覧へ戻る