ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN プール

こんばんは!Juriです!

 

今日は台風一過がすぎ~晴天!

 

IMG_6835

 

そんな本日は2コース2カ所開催で!

Atsushiさんはファンダイビングガイドで伊東へ~

私は本日からスタートするオープンウォーター講習でプールへ行ってきました!

 

本日からスタートしたのは~、、

てぃお&だいちゃん!

 

IMG_6832

 

 

小学校からお友達とのことで息ぴったり。

ちなみに、ここガソリンスタンドなんですが、

なぜ、ガソリンスタンドで写真を撮ったかはご想像におまかせします(笑)

てぃお&だいちゃん3日間よろしくおねがいします!

 

 

プールはほぼ貸し切り!広々使ってきました!

 

GOPR0595

 

 

室内なんと30℃!あつかった~!夏にタイムスリップでした

 

IMG_6833

 

早速器材のセッティングをして~

 

IMG_6836

 

 

ウエットスーツに着替えて、器材も背負いバディチェック!

 

GOPR0599

 

からの~ハイチーズ!

 

GOPR0600

 

体験ダイビングなど経験しているお2人

泳ぎ方もばっちり!疲労ダイバー曳行もガシガシ泳いでいただきました!

 

GOPR0605 GOPR0606

 

基本スキルもバッチリ!

 

GOPR0609 G0010610

 

 

フィンピボットもコツを掴むのが早かった!!!!

 

GOPR0616

 

 

緊急時の対処法もばっちーーり!

 

GOPR0615

 

 

そして深場へのエントリー!

 

GOPR0618

 

 

ホバリングははじめバランス崩しましたがとっても上手!

 

GOPR0619 GOPR0620

 

 

そして体育座りにもチャレンジ!

おーーー、さすが、、、!

 

GOPR0623

 

そして本日のプール講習終了です!

今日は1日おつかれさまでした!

明日の海洋実習もがんばりましょう!

 

GOPR0608

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~!

 

 

一覧へ戻る一覧へ戻る