ブログブログ

ツアーブログ

パラオツアー報告~3日目~

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日はパラオツアー報告3日目をお送り致します!

 

4月29日(水)

 

この日の朝食はホテルの下にあるデセケルマートで買い出し!

 

IMG_6715

 

 

スパムおにぎりや食パンなどを買いこんで、ホテルで食事!

IMG_6716

 

サクッと食べたらショップへ

 

今日のガイドもNOGEちゃん

IMG_6718

 

 

ボートオペレーターはブランコ

IMG_6719

 

今日はウーロン島方面へ~

IMG_6720

 

 

ベタ凪の奇麗な水面を滑るように移動して~

IMG_6736

 

この日のダイビングは

①シアストンネル

②シアスコーナー

 

まずはシアストンネルへ

ポイントに到着したら、すぐに準備して~

すみこエントリー

IMG_6897

あえて腹打ちしにいくエントリーは至難の業なんでっせ!

 

 

ココは横穴がポッコリ空いた地形ポイント!

DSC_2359

 

 

トンネルの中には生物も豊富で、ヘルフリッチやニチリンダテハゼ

あまり見れないコリンズエンゼルフィッシュやバージェスバタフライフィッシュの姿まで!

*残念ながら生物はNo  Photoです。。。

 

2本目はシアスコーナー

IMG_5765

 

 

流れの上手からゆっくり流していき~

DSC_2404

 

 

先端部でフッキング!

DSC_2496

 

 

流れを感じながら~

棚の上ではバラクーダの群れがきたり~

DSC_2510

 

 

ドロップの下ではサメちゃんがうようよしてたり~

DSC_2491

 

流されながら奇麗なサンゴ礁を見たり~

DSC_2611

 

あっという間にエキジット!

DSC_2548

 

お昼は近くのウーロン島へ!

IMG_6740

 

ウーロン島でハイチーズ!

IMG_6739

 

 

お弁当は船内で済ませてから上陸!

IMG_6818

 

 

くぅ~

すみこモデルNICEです!

 

 

白い砂浜を見てたら始めたくなっちゃったので、ロゴ作成!

IMG_6855

 

 

自然なものを寄せ集めて~

完成!

 

ジャ~ン!

IMG_6745

 

 

なかなか良い出来ではないの( *´艸`)

みなさんご協力ありがとうございました~!

 

 

こんな素敵なロゴが完成したからには、モデルを置いての撮影会スタート!

IMG_6747

 

 

うんうん!

いいよ~いいよ~

IMG_6872

 

こうなったら~

 

えい!

 

 

IMG_6896

 

 

ついでにモデル達も~

 

えい!

 

 

IMG_6811

 

めっちゃリゾート感ある写真撮影が出来ました~!

いいねコレ!

 

 

騒ぎすぎて集合時間もあっという間!

次なるポイントへ移動!

IMG_6847

 

 

それにしても本当に奇麗な海だな~!

 

 

この日の3本目はウーロンドロップ!

IMG_6919

 

 

本当はウーロンチャネルを流す予定だったんですけど、流れが変わっちゃったのでドロップ周辺で!

 

IMG_5766

 

壁際を流していくと~

 

 

何やら巨大な影が~

IMG_5897

 

ギンガメボンバー

DSC_2664

 

どかどか来るど~

DSC_2672

 

 

 

ギンガメ追いかけてると超巨大シャコ貝発見!

 

挟まれたら指無くなるって言ってんのにツンツンして~”(-“”-)”

IMG_5884

 

 

う~ん・・・

重くて持ち上がらな~い!

IMG_5885

 

そりゃ~そうでしょ!

相当重いよ!

 

 

どれ?

貸してみ~

IMG_5886

 

ココで親分登場!

この後、このシャコ貝がどうなったかはご想像にお任せします( *´艸`)

 

仲良く安全停止をして~

IMG_5814

 

 

この日のダイビングは終了!

IMG_6821

 

 

今日もめっちゃ泳ぎました~!

 

 

ホテルに戻り、女性群はおめかし!

IMG_7481

 

夕飯までにお土産の下見タイム!

行く出やんす!

IMG_6823

 

WCTCとはTシャツ屋さんとか回って~

IMG_7482

 

ね~、ダーリン買って~ってオネダリしてみたり~

IMG_6824

 

 

バタバタと下見をして、夕飯へ!

 

そういえば、パラオの方がカタカナ書くとこんな感じになっちゃうんですね~( ..)φメモメモ

IMG_6825

 

マッサー:)…( *´艸`)

 

 

夕飯はアイランド焼肉へ!

IMG_6829

 

移転して奇麗&広くなってました~!

IMG_6830

 

一押しのマングローブカニ鍋して~焼肉して~

うまいぜよ!

IMG_6936

 

ビールが足らんぜよ~

IMG_6939

 

 

あっという間に楽しい時間は過ぎて~終了!

昨日、ナイトカヤックでガイドしてくれたヒフミちゃんと遭遇したので無理やり写真!

IMG_6943

 

ヒフミちゃんごめんね~!

またパラオ来たらよろしくね~!

 

 

この日の〆はいつものマッサージ店へ!

IMG_6955

 

足つぼや整体を60分で20ドルと激安なのでお気に入りの場所!

IMG_6963

 

中国式なので、オラオラゴリゴリ!

痛~い

IMG_6962

 

いた~い?

IMG_7106

 

たくさん泳いで、たくさん笑って、たくさん食って、たくさん飲んで、たくさん揉まれて・・・・・・

 

この日は親分ベッドでお休みなさ~い<m(__)m>

IMG_6965

 

 

今日はここまで~!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

一覧へ戻る一覧へ戻る