ブログブログ

ツアーブログ

Ohana with…伊豆ダイビングツアー in 雲見!

こんばんは、mitsuruです。

 

行ってきました、リクエストで雲見へ!

 

今日は朝から快晴☀

気温も23℃まで上がり、気持ちい~ダイビング日和になりました!

富士山もクッキリ

ん~ 写真じゃ全然分からん・・・

 

IMG_2326

 

 

今日は大人数で2チーム構成!

 

生物なんか興味ねぇ~ 地形を楽しむんだ組と~

 

IMG_2328

 

 

地形なんか興味ねぇ~ ガンガン生物を撮るんだ~組

 

IMG_2329

 

 

9人の愉快なOhana達と盛り上がってきました~

 

LOG

天気 : 晴れ

気温 : 23℃

水温 : 21℃

透明度: 10m

 

 

早速行くぜ~

 

IMG_0034

 

 

地形組は水路やクランク、24アーチの地形攻め

 

DSCF2095

 

バブルリングで遊んで~

 

DSCF2116

 

折角だから生物もちょっと見たり・・・( *´艸`)

 

 

DSCF2123

 

 

フォトチームはしっかり撮って貰いましたよ~

オオモンカエルアンコウ、台風2つを乗り越えたクマドリカエルアンコウ

ハナタツいっぱいに、ヒレグロコショウダイもGet’s

アカホシカクレエビイソギンチャクエビ

 

DSC_0118 DSC_0173

 

DSC_0087 DSC_0136

 

DSC_0200

 

じっくりやり過ぎて時間が足らなくなっちゃいましたね~(゜_゜>)

 

IMG_2335

 

ランチは雲見と言ったらカツ丼食べて~

 

IMG_0033

 

IMG_4861

 

 

お腹一杯になったら~

ち~ん・・・(+_+)

 

DSCF2157

 

 

してきました!

 

帰りのJJでは~

 

IMG_4882

 

イクえもん、ご馳走様でした~( *´艸`)

明日はハロハロね!

 

IMG_4886

 

 

やっぱ大人数は盛り上がりますね~

明日は若干Guestが入れ替わりますが、引き続き大人数で盛り上がってきます!

 

ケイスケ、ケイタ、コバ、ヒカル、今日は朝早くから有難うね~

また来月待ってるよ~!

 

他の皆さんは明日も宜しくお願いします。

 

DSCF2158

 

って事で、Ohana Nightへ行ってきま~す。

 

それでは今日はこのへんで!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る