ブログブログ

ツアーブログ

Ohana with…伊豆ダイビングツアー In 大瀬崎

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は大瀬崎へ行ってきました~

昨日までの雨は上がり、晴天☀

北東の風も弱く、絶好のダイビング日和となりました‼

 

さて、本日もFUNダイビングとOW講習の2コース開催となりました!

今日で最終日!

連日のダイビングで道中お疲れの様子・・・

IMG_2302

SUKIE姉さん・・・

首が・・・

首がプロチダしてる~부러지다 ( ;∀;)

 

はっ( ゚Д゚)

IMG_2304

まゆみちゃん・・・

頭が。。。

頭が無いっす・・・(*ノωノ)

スーパーイリュージョン!

 

 

そんな爆笑車内からスタートしました~!

まずはFUNダイビングチーム

DSCF2060

 

連日引き続きの巨匠SUKIE

 

今日もバシバシ巨匠に外洋と湾内を切り取って貰いましたよ~

IMG_1358

 

LOG

天気 : 晴れ

気温 : 20℃

水温 : 21℃

透明度: 12m

IMG_2323

 

今日もバッチリ構図を決めたら~

IMG_2315

 

 

 

でた~~~巨匠のスーパースキル(゜_゜>)

バレリーナ影法!

 

IMG_2319

 

この右足・・・( ゚Д゚)

ホワ~イ??

 

生物はというと

オオモンカエルちゃんや

IMG_1361

 

ハナタツや極小のピカチュー

IMG_1380

 

ミジンベニハゼのご夫婦まで~

IMG_1391

相変わらず、台風後も生物激熱な海でした!

巨匠SUKIE

3日間ありがとうございました~!

サイパンでもスーパースキル披露してくださいね♡

また来月もお待ちしております‼

 

 

 

そしてOWチーム

IMG_2307

 

今日が最終日

ダイバーになるために、中性浮力やスキルの総仕上げ

ホバリングの練習して

DSCF2069

 

フィン取ってバランスとる練習して~

DSCF2071

余裕のホバリング

DSCF2077

すげ~

もう言う事なし‼

 

泳ぐ練習しながら、湾内観光も

DSCF2075

水中神社でお参りして~

伊豆ニーランドでぷ~サンと記念写真

DSCF2076

 

全ての項目を終了して、OW講習終了です‼

DSCF2079

ささっとお片付けして、トーテムポール撮影

DSCF2083

 

ランチは、らーめん銕(くろがね)でガッツリ!

DSCF2084

 

Ohanaへ戻って、LOG付け&申請

DSCF2090

 

まゆみちゃん、3日間お疲れ様でした~(*´ω`*)

そしておめでとうございま~す☆

会社でのファイナルエグザム頑張ってね~( *´艸`)

また来月お待ちしております!

 

さて、今週末は大人数ツアーを予定してます!

天気も良さそうだし、盛り上がって行ってきます‼

 

それでは今日はこのへんで!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

一覧へ戻る一覧へ戻る