ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ガイド in 雲見!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日はAOW講習&ガイドで雲見へ!

 

今年のお盆は渋滞がヤバイ

今までココまで混むことあったかな~

行きも帰りも渋滞で、雲見へも片道3時間

いや~ しんどかったぜ・・・

 

と言う事で、11時に到着し潜り出しが12時・・・

 

今日は井田の講習チームも大所帯ですが、こっちも総勢10名の大所帯

 

2チーム編成だったので、巻き巻きで潜ってきました。

 

IMG_2015

 

 

 

1チーム目はAOW講習最終日のソルティー&アヤちゃん

今日はボート&photoなので、土屋ファミリーと一緒に!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

あっちゃんもGet’sしたばかりのTG-5でガンガン写真撮ってましたね。

こちらのチームは地形推し

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

AOW講習のお2人はバッチリ写真も提出して貰いました。

 

ソルティー

『地形』

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

アヤちゃん

『仲間入り』

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

2人共い~ね~

構図もしっかり考えて撮ってるし、初めての水中カメラとは思えないですね

上手~

もしかして、天才の2人の方ですか??

 

 

もう1チームは

441、先生、マリちゃん

1年ぶりにお帰りなさいのリオちゃん、そして初めましてのあかりちゃん

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ん~ 折角のい~画が、両サイドのオジサンでな~( *´艸`)

と言う事で改めまして

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

うんうん、い~ね!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

こちらはジックリ地形&フィッシュウォッチング

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

リオちゃんにモデルになって貰って地形を撮ったり

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

群れにツッコんでみたりね

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

中々なハプニングがありましたが、

先生と441がDMで良かったよ!!

 

 

的な感じで、かなりワチャワチャでしたが

こ~ゆ~ダイビングも楽しいですね( *´艸`)

 

IMG_2019

 

 

 

そして、ダイビング後は再び3時間のロングドライブして帰ってきました。

Log付して、AOWの申請

 

IMG_2021

 

 

ソルティー&アヤちゃん

AOWおめでとぅ~

2人のスキルは全く問題なし!

文句なく合格です!

でも、忘れない内にまた来てね。

 

あっちゃん、パパ、先生、マリちゃんに、リオちゃん、あかりちゃん

今日は朝早くからロングドライブ、お疲れ様でした。

お待たせする時間もありご迷惑をお掛けした事お詫び申し上げます。

ここからは徐々に空いてくるので、ぜひまた来月あたりにでも遊びに来てね

お待ちしてます。

 

IMG_2017

 

 

441はまた明日も宜しくお願いします。

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る