ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN プール

こんばんは~Juriです!

 

本日は3チーム2カ所開催!

Mitsuruさん、Atsushiさんはガイド&オープンウォーター講習で井田へ~

私は本日からオープンウォーター講習がスタートのためプールへ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

貸し切り!!!!いぇええい!

 

伊東は朝から土砂降り&曇りを何回も繰り返している1日でした。

なので、気温も上がらず、、寒かった~。。。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そんな本日講習スタートのメンバーは~

 

IMG_2004[1]

 

 

キラキラ女子大生まいまい、マユちゃん、

口は悪いけど優しいたかちゃん、るいちゃん、ゆみちゃん

元気いっぱいあやP、ゆりPの7名でーす!

女子会でーす!

 

移動の車中、お昼ご飯はガールズトークに花を咲かせました!

 

3日間よろしくお願いしまーす!!

 

器材セッティングを終わらせ~早速ウエットスーツに着替えて~ハイチーズ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

女子会いいですね~!!!!

 

ぷかーんと浮かんでもらい~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ゆっくりしたのもつかのま、

1人で器材を背負い~バディ同士しっかりプレダイブセーフティチェック!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

よし!しっかりチェックが終わったら~

貸し切り&寒かったのでたくさん泳いでいただきました~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

浅場で基本スキルが終わったら~

深場へエントリー!

 

みんな上手~~!!

フィンピボット、中性浮力もコツを掴んできた~!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ジャイアントストライドエントリーは

みんなビビることなくサクサクエントリーできちゃいました~

 

恐るべし!女子の肝っ玉!!!(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そして本日のプール講習修了でーす!

 

お店に戻ってきてからはファイナルエグザム!

もちろんみんなクリア!!!!

 

いぇええい!!!

 

今日は1日おつかれさまでした!

明日の海洋実習もがんばりましょうね!!

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る