ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN プール

こんばんは~Juriです!

 

本日は2コース2カ所開催で

Mitsuruさんはファンダイビングガイドで井田へ~

私は今日から始まったオープンウォーター講習でプールへ行ってきました~

 

P7220082

 

本日から始まったのは~

 

GOPR1798

 

 

サリーちゃん、まなっちのクレイジーコンビと

エンタク、まいまいの癒し系カップル♡

 

3日間よろしくおねがいします!

 

朝から車は濃い~~話で盛り上がってました(笑)

 

早速器材セッティングして~

 

GOPR1797

 

ウエットスーツに着替えて~

 

GOPR1799

 

 

ぷかーーーーーん。

 

その後は泳いで泳いで泳いで~

 

GOPR1802

 

 

泳いだ。

フィンキックの仕方上手になってきた~~!!

さすが!!

 

その後は気合いを入れて器材を背負いました!!

 

GOPR1808

 

 

みんなの表情が重いのも物語ってる(笑)

 

バディ同士プレダイブしっかりセーフティチェックをして~

 

GOPR1805 GOPR1806

 

入水!!!!

 

基本スキルのレギュレータークリア、レギュレーターリカバリー

 

GOPR1810 GOPR1814

 

 

マスククリア、マスク脱着、、

 

GOPR1816 GOPR1818

 

みんな上手!!

 

浅場でフィンピボット、中性浮力練習したら~

 

GOPR1823 GOPR1821

 

深場へGO!

 

GOPR1827

 

 

しっかり耳抜きもして~

無事着底!

 

GOPR1839

 

またまた中性浮力などやり~

 

GOPR1834 GOPR1837

 

 

お~~!コツ掴んできた~!!!

さすが~!!!

 

本日のプール講習は終了~!!

おつかれさまでした!!!

 

帰りはプチハプニングがありましたが、、、

無事お店に到着!

 

からの~学科のお時間でーす!

 

IMG_6165

 

みんなもちろんファイナルエグザムクリア!!!

いぇええええええい

 

嬉しさのあまり本日のプチハプニング女王まなっちが

ジュースご馳走してくれました!!

 

IMG_6164

 

明日もご馳走してくれるかな??

 

今日は朝早くからお疲れさまでした!!!

明日は海洋デビューがんばりましょ~

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る