ブログブログ

ツアーブログ

Ohana with…伊豆ダイビングツアー in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

行ってきました、2日連続の井田へ!

 

予報通り、朝からなかなかの雨が降っちゃってくれましたが、

昼前にはやみ、午後には晴れ間も見えました~☀

 

今日は北東風の影響で井田はベタ凪!

 

IMG_1339

 

今日みたいに寒い日は、水中の方が温か~い(*´з`)

 

 

さて、本日も引き続きOW講習とファンダイビングの2コース開催!

OW講習は破壊王マユミちゃん

フードベストが・・・( 一一)

 

DSCF2043

 

今日からオープンウォータートレーニング!

限定水域で練習したスキルを、深いところでやってやるぜ~ な講習!

 

現役バスケットマンなだけあって運動神経が良いんですね~

フィンピボットや、マスク脱着だって余裕だぜ~

 

DSCF2045

 

DSCF2049

 

さらに~、泳ぎもビューティフル

 

DSCF2058

 

しっかり中性浮力をとりながら泳げてましたね~

明日は総仕上げ

この調子で頑張りましょ~!

 

IMG_2281

 

そして~、ファンダイビングも引き続きの巨匠SUKIE

 

IMG_2255

 

しかも~透明度UPヽ(^o^)丿

昨日とは全然違う海になってました~

 

IMG_2257

 

 

LOG

天気 : 雨のち曇り

気温 : 19℃

水温 : 22℃

透明度: 15m

 

 

今日もバシバシ巨匠に井田の海を切り取って貰いましたよ~

バッチリ構図を決めたら~

 

IMG_2277

 

 

でた~~~~~~~~~~~(゜_゜>)

 

 

このポーズ・・・( *´艸`)

バレリーナ影法!

 

IMG_2275

 

この右足・・・( ゚Д゚)

ホワ~イ??

 

 

昨日見た生物は全て無視して激熱な生物を見てきました~

イロカエルアンコウや~

 

IMG_1322

 

1円玉サイズのマツカサウオ

 

IMG_1343

 

モノ凄い勢いで突っ込んできた、ミノカサゴ

 

IMG_2287

 

サクラダイアカオビハナダイに、今日のNO.1はコレー!

超南方種のソウシハギ

 

IMG_1345

 

台風のお陰ですね~

井田で初めて見ました!

 

奥のエリアの中層はネンブツダイ&クロホシイシモチが凄い量になってました。

 

IMG_2279

 

OWチームと会ったので記念撮影して~

 

IMG_2282

 

ダイビング後はお風呂にダッシュして~

 

IMG_1327 IMG_1333

 

 

ランチは沼津と言ったら『吉野家』

 

IMG_0029

 

他では中々味わえない激ウマ牛丼して帰って来ました~

 

朝から生憎の天気で寒~い1日となりましたが、明日は天気も回復しそう☀

2人とも、ラスト1日楽しみましょう!

明日も宜しくお願いします。

 

IMG_2299

 

それでは今日はこのへんで!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る