ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN プール

 

こんばんは!Juriです!

本日Atsushiさんはオープンウォーター講習最終日で井田へ!

 

私は今日からオープンウォーター講習が始まるケンちゃんとプールへ!

ケンちゃん3日間よろしくお願いします!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

本日終日貸し切りでのびのびと使ってきました~

 

器材の説明をしたら

早速、、ダイバー恒例 超かっこいい恰好になって頂きました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

お~~、、かっこいいですね(笑)

 

早速ドライスーツも着て~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ぷかーん

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ここから立つのが苦労しました(笑)

今日ここが一番苦労したかもしれない(笑)

 

その後はガンガン泳いでもらいました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

器材も着て、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

またまたガンガン泳いでもらいました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

スキルはもうほんとにスバラシ~

体験ダイビングをやったことがあるだけあって上手!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ただやっぱり立ち上がるのが苦手(笑)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ガンバッテーーーー!(笑)

 

水中はほんとに上手でこんなに余裕なのに、、(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

深場もなんなく終わり、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

本日終了

 

と、思いきや、、

お店に帰ってきてからは学科でーす

 

IMG_6029

 

 

 

そりゃニヤけちゃいますね。

もちろん、ファイナルエグザムも無事合格!

 

ついに明日は海に行きます!

残り2日間がんばろうね!

 

それでは今日はこの辺で。

明日のこの時間もお楽しみに♪

 

一覧へ戻る一覧へ戻る