ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN プール

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日からスタートのオープンウォーター講習でプールに行ってきました!

この時期のオープンウォーター講習は広々使えていいですね~!

今日は貸切で~全面使ってきました!

 

IMG_5929

 

 

 

もうドライスーツじゃ厳しいプール・・・

あ、、、暑い、、、

 

IMG_5930

 

 

 

キジョーさん

今日から3日間よろしくお願いします!

頑張って行きましょ~

 

DCIM100GOPROG0107752.JPG

 

 

 

泳ぐのも誰も気にせずガシガシ泳げちゃいます!

 

DCIM100GOPROG0137757.JPG DCIM100GOPROG0127755.JPG

 

 

 

基本スキルも~

 

DCIM100GOPROG0157761.JPG DCIM100GOPROG0167762.JPG

 

 

中性浮力も~

 

DCIM100GOPROG0197767.JPG

 

 

達人級にスキルが上手なのであっという間に終了!

すごい・・・!

 

深場も耳抜きすんなり出来て~

ホバリング!

 

DCIM100GOPROG0257781.JPG

 

 

安定した呼吸とバランスは本当に難しい!

でもコツを掴んで来てるので、明日・明後日で仕上げていきましょ~ね!

 

ランチは沼津まで戻って~

丸天へ

 

IMG_5931

 

 

Ohanaに戻って学科の復習して~

 

IMG_5932

 

 

今日は終了です!

 

 

キジョーさん、明日も引き続き頑張って行きましょ~

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る