ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ガイド in 井田

こんばんは、mitsuruです。

 

いよいよ東海地方も梅雨突入!

沼津も朝からず~~~っと雨です。

はぁ~ 雨やだ~

早く夏こ~い!

 

そんな本日は2コース開催で井田へ!

 

IMG_5937

 

 

僕はガイドを担当

本日のguestは、お久しぶりのアンパンマン

 

IMG_1156[1]

 

 

 

生憎の天気でしたが、ガッツリ3本photoガイドでご案内してきました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

しかし、水が・・・

何かどんどん悪くなってないか

2mしか離れてないのにこの感じ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

深場まで行っても、この状況だし

いつになったら良くなるんだ??

 

と言ってもマクロなんで透明度なんて関係ナッスィング

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

まだ一眼になってから2回目なので、今日も練習頑張って貰いましたよ~

って言っても上手なんだな~

 

それではアンパンマン写真をご覧ください

 

IMG_3668 IMG_3678

 

IMG_3684 IMG_3714

 

IMG_3726 IMG_3757

 

IMG_3848

 

 

これで2回目の撮影とは思えないな~

コンデジでも拘って撮ってたから、しっかりいきてますね。

 

アイドル生物達は皆健在

でも、先日見つけたベニカエルアンコウは一瞬でいなくなっちゃったな~

 

この時期でも極小サイズのコミドリリュウグウウミウシが数匹見れてます。

 

 

水面休息では水中雑誌を見て写真のお勉強~

 

IMG_1158[1]

 

 

と思ったら寝てました。

世界平和の為に休みがないからアンパンマンもお疲れ気味ですね( *´艸`)

 

 

次回の課題はハナダイ

と言うか、動く系

バリツアーに向け仕上げて行きましょ~!

 

IMG_1159[1]

 

 

キクちゃん、今日は朝早くから有難うございました

 

 

続きまして~オープンウォーター講習のご報告!

 

こんばんわ~

あつしです‼

 

昨日からの優等生!キジョーさん

セッティングも迷うことなくサクサクっと終了!

 

DCIM100GOPROG0017784.JPG

 

 

 

ジャイアントでポーンとエントリー

 

DCIM100GOPROG0037787.JPG

 

 

フリー潜降もバッチリ!

 

DCIM100GOPROG0047790.JPG

 

 

 

中性浮力も良い感じ~!

 

DCIM100GOPROG0067792.JPG

 

 

 

ホバリング!

明日完璧に仕上げていきましょ~!

 

DCIM100GOPROG0087795.JPG

 

 

 

午後になるとドンドン水が悪くなってきたぁあぁぁあぁ~

でもでもでもでもそんなのかんけ~ねぇ~!

基本スキルもバッチリ!

 

DCIM100GOPROG0127806.JPG

 

 

泳ぐ姿勢もキレイで本当に上手!

 

 

 

 

 

 

DCIM100GOPROG0147810.JPG

 

 

 

水面スキルをやって、本日の海洋実習は終了です!

 

DCIM100GOPROG0117802.JPG

 

 

 

キジョーさん明日が最終日ですね!

今日唐揚げチャージしたので、明日も頑張って行きましょ~!

 

IMG_1160[1]

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

一覧へ戻る一覧へ戻る