ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は曇り空だったのに朝からムシムシアツアツ・・・

何か梅雨がやってきそうな気配でイヤですね~

 

そんな本日はリクエスト大瀬崎

は・・・、かなり濁ってるようなので、やはり井田へ!

 

IMG_1068

 

 

本日のguestは、5か月ぶりにお帰りなさいのカオリ

リョウ君は2週間前にOWを取得して、今日が初ファンダイビング!

 

IMG_1065

 

 

そして何といっても2人はラブラブカップル(*´з`)

ん~ い~ね~

 

毎度のことですが、セッテイングを覚えてないカオリちゃん・・・

今回はリョウ君がお手伝い

 

IMG_1066

 

 

くぅ~ 羨ましいぜ~

 

セッテイングが出来たら着替える前にウォーミングアップ!

 

IMG_1070 IMG_1071

 

 

全然出来ないリョウ君とは反対に、カオリは過去1番上手

さすがバレーボーラー

 

体が温まったらドライに着替えてダイビング~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

は、まだしな~~~~い!

晴れ間も見えてきたんで、今日も飛びます。

 

 

 

 

 

 

勿論Juriも行くよ~

ムササビ飛びを見よ!!

 

 

 

 

 

ん~ 夏っぽくてい~ね

今年は目標100回飛ぼう

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ラブラブバディで器材を準備したら~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

行くぜ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

リョウ君は初ファンとは思えないぐらい上手だし、

カオリは相変わらず

何故潜るのはあんなに上手なのにセッテイングだけは出来ないんだ・・・( *´艸`)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

なまこ投げつけあったり、ヒラメの捕獲に失敗したり

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

極小のミツイラメリウミウシやクマノミ、

ミノカサゴにビビッてみたり、カオリのう○ち見つけたり( *´艸`)

 

ちょっと透明度が悪くて中層の群れは殆ど見えなかったけど

イシモチは割とまとまってたかな!?

 

下の方は良い潮入ってるからあれが上に上がってきてくれたらな~

 

 

最後はラブラブ記念写真撮ってダイビング終了

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日も激うま唐揚げ食べて~

 

IMG_1076

 

 

映えポイント行ったのに思いの他2人は盛り上がらなくて~

 

IMG_1081

 

 

帰ってきました( *´艸`)

 

 

カオリ、リョウ君今日は朝早くから有難うございました。

次はまた1週間後!

ドラえもんの再登場期待して待ってます。

 

IMG_1078

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!!

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る