ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 井田

こんばんは~Juriです!

今日は2カ所2コース開催となっておりま~す

 

mitsuruさんは今日まで伊豆大島ツアー!

 

 

私は沼津で居残りでした!

今日の沼津はどんより雲~~

昨日はあんなに晴れてたのに!!!!

 

IMG_4654

 

 

 

そんな今日はシュウくんオープンウォーター講習最終日で

井田へ行ってきました!

 

IMG_4652

 

 

今日もシュウくんキマってますね~

 

 

P5280001 P5280003

 

 

パパっと準備を終え、

レッツゴー!

 

P5280002

 

 

水面スキルなんてこの余裕。。。

 

P5280008 P5280006

 

 

フロートも器材脱着もへっちゃらでしたね~

さすがです

 

水中でのスキルチェックのホバリングもこのご様子、、。

 

P5280012

 

ビタッと決めてくれました!

 

もちろんOWD合格!!

 

P5280030

 

 

最近講習生が優秀すぎて驚きの連続です!

 

講習だけでは満足できないシュウくんは

そのまま初ファンダイビングも行っちゃいました

 

ツバメウオにも会えたし、クマノミの撮影にも成功したし、、

 

P5280017 P5280054

 

 

 

なまこでも遊んだし、、

 

P5280020

 

 

 

もう立派なダイバーですね!!

 

P5280013

 

 

 

そして私びっくりしたのが

撮影中やバブルリングの練習中、、

すべて中性浮力をとってたんです!

 

P5280041 P5280024

 

 

いや~~感動!!!

 

シュウくん3日間がんばったかいありましたね!!

お疲れ様でした!

 

IMG_4703

 

 

次はアドヴァンス取りにきてね~

 

それでは今日はこの辺で!!

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る