ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in 大瀬崎

こんばんは、Yuiです(*´з`)

 

昨晩から暴風雨に見舞われた沼津。。。

雨は上がったものの風がビュービュー!!

そんな中、mitsuruさんとJuriちゃんはOW講習!7名様と共にプールへ。

私はこんな日でも安定の大瀬崎へ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

やっさん、リョウくん、ゆーさま

最終日!集大成を見せてくださーーい(*^▽^*)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水面スキルはサクサクっと

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

足がつっても大丈夫☆

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

次のアドバンス講習の為にも真剣に取り組みます!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

3日間で鍛え上げたホバリングで集合写真だって中層で撮れちゃいますよ!!

お見事でした~(*´▽`*)

オープンウォーターダイバーの誕生でーーす♪♪♪

 

物足りない3人はそのまま初FUNダイビング☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

中層を泳ぐのなんて余裕~

講習では出来なかった魚とのふれあいを楽しんで頂きましたよ

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ヨチヨチかわいいベニカエルアンコウ

うかつに触っちゃいけないミノカサゴ

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

鳥居の前で記念撮影~(*´▽`*)

今日もイワシシャワーに取り囲まれて大興奮でした~!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

やっさん、ゆーさま、リョウくん

3日間、ありがとうございました!!

 

スキルを忘れないように遊びに来て下さいね( *´艸`)

いつでも待っています!!

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日は総勢何名になるんだろう…お楽しみに~( *´艸`)

一覧へ戻る一覧へ戻る