ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in プール!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日からGW後半戦

当店もスタッフ総出でモリモリに盛り上がってます

Atsushiは南国石垣

YuicoはOW海洋実習の最終日で大瀬崎へ

 

そして僕はJuriと本日から始まったOW講習を担当

 

7名様とプールへ

 

まずは初めましてのご挨拶

まーちゃん、アッキー、マナブ、ケントの男性陣

オユリちゃん、コトナちゃん、ヤマダちゃんの女性陣

今日から3日間宜しくお願いします。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

まずは早速器材のセッテイング

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

用意出来たらドライスーツを着用

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

貸切のうちに水面でぷかぷかして~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ガシガシ泳ぎます!

疲労ダイバーでも追い込みましたね( *´艸`)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

プールが込み合って来てからはスパート

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

とっても優秀なので、基本スキルはあっという間

浅場なのに見事なホバリングまで披露

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

みんなスキルは上手だし、

やる気もあるので深場も問題なく終わりましたね~

 

混みだす前に講習を終えられました

 

戻ってきてから学科の復習して終了

 

IMG_0840[1]

 

 

今日は朝早くから大変お疲れ様でした!

ゆっくり休んで明日に備えましょ~ね

明日も引き続き頑張って行きましょ~

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る