ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in 井田

こんばんは、Yuiです(*´з`)

 

mitsuruさんは伊豆大島、Atsushiさんは石垣島ツアーへ行ってしまいましたので

女子2人、今日も元気に井田へ行って来ましたよ~♡

 

今日はほんのり曇り空

でも海はベッタベタ!!

IMG_5907

 

皆で器材のセッティングをして、ダイバーへの階段を登りまーす!!

 

IMG_5906

 

まずはYuicoチームはOW講習2日目の海デビューから☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ゆーさま、りょうくん、やすさん、張りましょ~!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

Begin With Review And Friend!

ダイビング前のチェックはしっかりと~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

スキルは何の心配もなかったので、サクサクっとクリア!

イワシの大群に巻かれてテンション上がりました~♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

再びのイワシシャワーを待ちながら

フィンピボットや水中の泳ぎ方を沢山練習しましたよ。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

いいですね~(*^▽^*)

明日もこの調子でガシガシ遊んじゃいましょ~♪

 

 

 

続いてJuriです!

 

オープンウォーター講習最終日の

仲良しウメツさん&太郎さんペア!

 

 

器材セッティングではプチハプニングが

昨日に続きありましたがちゃちゃっと準備をして

いざ海へ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

早く潜りたくて

陸でレギュレーターくわえちゃいました!笑

 

 

水中スキルは、

 

フロートも、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

器材脱着も、

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コンパスも、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

すっかりマスターしました~

 

ホバリングで砂嵐発生させたのは秘密です笑

 

泳ぎ方もバッチリ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この余裕!

 

 

無事、、、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OW合格!!!

 

いぇい!

 

IMG_5903  IMG_5902

 

 

おめでとうございます!

3日間本当におつかれさまでした!

 

お昼はみんなでカレー縛り!!

 

IMG_5904

 

 

おいしかった~!

 

 

最後はみんなでパシャリ!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

明日からGW後半戦!

がんがん潜るぞ~!あ~天気予報外れますように(´人`*)

 

それでは今日はこの辺で

明日のこの時間もお楽しみに~(*^-^*)

 

一覧へ戻る一覧へ戻る