ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール初日 in プール

こんばんは、Yuiです(*´з`)

 

GW期間中の平日ですが、

mitsuruさんは伊豆大島ツアー、AtsushiさんとJuriちゃんは井田へ

 

私は今日から講習スタートのプールへ行って来ましたよ☆

 

IMG_5896

 

 

ゆーさま、りょうくん、うえちゃん、3日間宜しくお願いしまーす!!

 

 

DCIM100GOPROGOPR7011.JPG

 

 

空いてるうちにガシガシ泳いでバランスの取り方を練習したら~

 

DCIM100GOPROGOPR7019.JPG  DCIM100GOPROGOPR7026.JPG

 

 

基本的なスキルをバッチリマスター

 

 

DCIM100GOPROGOPR7013.JPG

 

 

エア切れの対処法もしっかり練習したら・・・

 

 

DCIM100GOPROGOPR7027.JPG

 

 

難易度高めの器材脱着は3人ともお手本の様でした!!!

本当にお見事でしたよ♪

 

 

DCIM100GOPROGOPR7036.JPG

 

 

来るべきボートダイビングに備えて

バックロールエントリーーーー

 

 

DCIM100GOPROGOPR7045.JPG

 

 

ホバリング、やればやる程難しく感じちゃったかな?

でも、初日なのに上出来でした!

 

 

IMG_5898

 

 

一日の締めくくりにファイナルエグザムを高得点で合格☆☆

 

明日の海デビューが楽しみです(*^▽^*)

 

 

疲れちゃったと思うので今日はゆっくりやすんで下さいね♡

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日こそはもう少し早い時間にお会いしましょう(*^-^*)

一覧へ戻る一覧へ戻る