ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ファンダイビング IN 伊東

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は2カ所で2コース開催!

326氏・Yuico・Juriは井田へ

 

僕はアドバンス講習とファンダイビングコースで伊東へ行ってきました!

 

昨日に引き続きで今日も夏日!

皆さん日焼けして夏の顔になってきました!

 

 

久々のベタ凪のGoodコンディション!

 

それでは行ってきます!

 

DCIM100GOPROG0686719.JPG

 

 

 

今日は乗合という事もあり2Dive白根南へ

濁りを覚悟して入りましたが、入ってみると意外と見える!

時間帯では15m位見える良い感じの海です!

 

DCIM100GOPROG0706723.JPG

 

 

S-Light氏とタイキはフォトダイビング

ガシガシ撮影して貰いました!

 

DCIM100GOPROG0726728.JPG

 

 

今日の狙いはハナダイの群れ感!

キンギョハナダイやサクラダイはたくさん群れてて数が凄い!

けど、どういう風に切り取るかが難しい・・・

一瞬を逃さず良い感で撮れました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

サクラダイに混じってナガハナダイもいます!

 

IMG_3359

 

 

 

小さい個体は色が本当に綺麗です!

 

IMG_3365

 

 

少しピントがずれちゃいましたが、キンギョハナダイの♂のヒレ全開を撮るのも難しいです。

でもバシッと撮れれてゴイスー!

あとはピントだけ・・・

 

IMG_3358

 

 

 

フクロノリのクッションで一休みのイソカサゴに

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

極太のクロアナゴ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

久々にホタテエソやダイダイヨウジ・タキゲンロクダイなども確認出来ました!

水面休息中はダラダラとお昼寝~

めちゃくちゃ気持ちいい~けどι(´Д`υ)アツィー

 

IMG_4601

 

 

今日のランチは~シラスDON!

しかもしかも今日は生シラスと釜揚げシラスの二色DON!

 

IMG_3357

 

 

とっても美味でした!

 

IMG_4602

 

 

 

眩しい夕日を見ながらハイチーズ!

 

IMG_4604

 

 

 

帰りのローソンでS-Light氏がアイスをご馳走してくださいました!

 

IMG_4607

 

S-Light氏・タイキ

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

 

そしてタイキはアドバンスダイバー認定!

おめでとうございまーーーーす!

 

IMG_4618

 

 

これから制限に縛られなくガンガン潜って行きましょ~!

そしてTG-5を買って色んな水中世界を切り取ろう!

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る