ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田

こんばんは、mitsuruです。

 

昨日同様朝から快晴の中、スタッフ総出で伊東と井田に別れ潜ってきました!

 

AtsushiはAOW講習&ガイドで伊東

ボクとYuicoとJuriは井田

 

IMG_0768

 

 

 

先週に引き続き、

Juriはビギナーミカさん、YuicoはAOW取りたての石川さんを担当

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

石川さんはおNEWのMYライトを使って、写真を楽しんでましたね~

キレーに撮れたかな?

何てったって2500ルーメンですからね( *´艸`)

 

 

それにしても水が・・・

春濁りですね~

まだ10m程は見えてますが、浮遊物も多く暗いですね。

 

 

そしてボクはベテランのガッツリPhotoチーム、ホリポ&KPを担当させて頂きました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ガッツリチームはリクエスト『クサハゼ』

並みいるアイドル種は無視して、2本共砂地を攻めてきましたよ~

 

それでは見れた生物はお2人の写真でど~ぞ~

 

DSC_9943 DSC_9954

 

DSC_0064 DSC_9948

 

DSC_0054 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

DSC_0102 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

今日はゆる流れがあってクサハゼの出が悪かったな~

ヒレナガハゼも確認は出来たものの写真は撮れず

と言う事で、その後は生え物系にご案内

 

生え物系って岩礁域い多いですが、砂地にでも楽しめるんですよ~

 

オススメはハナギンチャクにウミエラ?のちっさいの

くぅ~ 可愛い~

小さいし砂地なので探すのに苦労しますが、ぜひ生え物系好きに狙ってもらいたい

 

やたらでっかいカイメンを背負ってたヤドカリも良かった!

 

安定のカエルアンコウは貝の中に

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

深場から浅場までそりゃも~ ガッツリ・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

水温が上がってきたとは言え、2本共60分越え・・・

あ~ チビらなくて良かった(*´з`)

 

冷えた体は陸で太陽チャージ

 

IMG_0771

 

 

 

ランチは

ビール呑みながら、激うま唐揚げ丼して~

 

IMG_0774 IMG_0777

 

 

 

食後は流行のドローン

 

IMG_0786[1]

 

 

 

井田の駐車場をめい一杯使って遊んでたんですが・・・

駐車場を飛び越え・・・

まさかあんな事になるなんて・・・

 

IMG_0778

 

 

 

アレガアレで疲れきった男性陣に

ど~~~~~~~してもJuriが冷えたドリンクを労いたいって言うもんで~

 

IMG_0779

 

IMG_0782

 

 

 

皆で甘えちゃった( *´艸`)

 

IMG_0784

 

 

 

Juriちゃんご馳走様 ( *´艸`)

 

 

的な感じで本日終了!

石川さん、ミカさん、ホリポ、そしてKP

今日は朝早くから有難うございました。

ハプニングはありましたが、楽しかったですね~

GW明けたらまたお待ちしてます。

 

IMG_0785

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る