ブログブログ

ツアーブログ

伊豆色々ダイビングツアー in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は3チーム

久しぶりにスタッフ総出で盛り上がってきました。

 

まずは本日よりOW講習スタートのミカさん

 

IMG_4318

 

 

 

ちょっと波があって大変だったようですが、頑張りましたね~

引き続き来週の海洋実習も頑張りましょうね!

 

 

そして、半年ぶりに講習再開

と言ってもOW講習の最終日のマサ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

残ったスキルを難なく終わらせ

 

Image_4c86dbb OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

スキルも全く忘れてな~い

ホバリングもこの通り

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

恐るべし才能

マサ、OWおめでとぅ~

またお兄ちゃんと潜りに来てね!

 

S_7721438533563

 

 

 

そしてガイドチーム

連日のゆうや、ホリポ、

そして久しぶりにお帰りなさいのアヤコアカネ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日は全員TGシリーズカメラ

photoガイドでバシバシ撮って貰いましたよ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

でも写真を撮ってると怪しい影が動きだし~

おわぁ~ ゆうやが消えた~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

何故か写真を撮ってると起こるこの砂嵐・・・

原因はいったい・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

アカネやないかい!

 

それでは見れた生物は皆さんの写真でど~ぞ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA Image_4d87ea2

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

そして今日はアニバーサリー多し

アカネの20本記念と~、アヤちゃんの50本記念

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

2人共おめでとぅ~

これからもガンガン潜りましょうね!

 

春濁りが入って悪い水でしたが楽しめましたね。

 

ランチは『いきなり丸亀』が激混みだった為、皆大好き『吉野屋』して~

 

IMG_4331

 

 

 

帰ってきました~

 

 

海は濁り始めちゃいましたが、陸はポカポカで海陽気になりましたね。

いよいよシーズン到来!

今日は朝早くからご参加頂き有難うございました。

またお待ちしてます。

 

S_7721381964051

 

 

 

 

おまけ

 

ゆうや、18歳のお誕生日おめでとぅ~

シークレット・ブルー、大事にするんだぞ!

また夏に待ってるよ~

 

S_7721382076655

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る