ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は最高気温が25℃!

ついに夏日になりました~!

この気温になるとインナーが暑くなってきますが、水中の事を考えると抜けない。。。

でも陸上が暖かくなってきたからテンション上がります!

 

さて、本日はリクエストで井田へ行ってきました!

 

IMG_E4338

 

 

今日のOhanaは~NEW器材の進水式に来てくださったアケミさん!

 

IMG_4334

 

 

 

おぉ~~~

プラチナが輝いてるぜ~

カッコいい!

 

IMG_E4335

 

 

のんびりまったりと行ってきま~す!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

久々だったので耳抜きが少ししずらそうでしたがモウマンタイ!

張り付いて写真を撮りまくってもらいました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ミジンベニハゼちゃんは産卵中なのか顔出しが弱くなってますね~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

第2ケーソンのハナタツも久々に見れました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

コミドリリュウグウウミウシはまだまだ小さい個体

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

潰されたのはペッチャンコのフジイロウミウシ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

吸い込んでる感じのハナオトメウミウシ

ナイスショット!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ワニゴチBaby

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

浅場に帰ってきて、スズメダイやクロホシイシモチ群れが良い感じ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

安全停止でコケギンポと遊んで~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ワッフルの上で太陽光に癒されて~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

そして最後は~

アケミさんHappy Birthday!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

お誕生日おめでとうございます!

来年もお祝いしましょ~!

 

ランチは唐揚げDONして~

 

IMG_4343

 

 

 

お片付けして帰ってきました~!

 

IMG_E4364

 

 

アケミさん!

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

またお誕生日おめでとうございまーーーーす!

天気も良くて最高のBirthdayになりましたね!

また来年もお祝いしましょ~!

 

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る