ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 黄金崎!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日はリクエストで久しぶりの黄金崎へ!

 

IMG_6524

 

 

 

平日にも関わらず、5人のOhana達が遊びに来てくれました。

平日なんでほぼ貸切

全部で7人しかいないのに、超広々使ってきました。

 

まずは皆でセッテイング

 

IMG_6525 IMG_6526

 

 

レギュから付けちゃったり~

タンクの向きが逆だったり・・・

何だか幸先不安だぜ・・・

 

 

はい本日のguestをご紹介

右から、マサツグ君、コバ、ジュリ、ゆうやヒトシじゅんや

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日も珍しく男祭り!

盛り上がって行こ~

 

しっかりバディチェックして~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

昨日の井田が水悪かったので、覚悟してましたが・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

めっちゃい~

若干白っぽいですが、黄金崎はキレーです。

良いとこで15mは見えてたかな!?

 

中層は終始イワシシャワー

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

水が良いから映えてるね( *´艸`)

 

 

砂地でメガネウオを見たり~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

カスザメ見たり~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

セッティングの時は不安でしたが、皆上手に潜れたね~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

その頃ひとりベテランのマサツグ君はじっくりフォト

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

撮ってる間にイタズラしてみたり

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

コバ悪いヤツだな~

 

 

それでは見れた生物はマサツグ君の写真でご紹介

 

DSC_5993 DSC_6008

 

DSC_6015 DSC_6021

 

 

動ける範囲が少なかったので、写真は少なめですが・・・

とっても小さくて可愛かったベニカエルアンコウ

ヒメイカはちらほら見れました

 

ラブリー草はやっぱり乙女の気持ちが分からないマサツグ君にはハードル高かったかな( *´艸`)

 

マサツグ君がベッタリ張り付いて撮ってる間、暇だったので『Ohana CUP』を開催!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

よ~い、ドン

 

 

 

 

 

 

じゅんやが速過ぎるのか、ジュリが遅いのか・・・

 

最後はバブルリング練習して終了。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

コバ、ゆうや、ヒトシにじゅんや

今日は朝早くから有難うございました。

また来月お待ちしてます!

 

IMG_6530

 

 

 

マサツグ君は明日も宜しくお願いします!

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る