ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日もリクエストで井田へ!

 

IMG_6407

 

 

 

朝から快晴で良いのだけど、今日は花粉がスゴイ・・・

折角治まりかけてたと思ってたのに、南西が吹くとツライな~

 

 

本日のguestは、初めて一人で遊びに来てくれたアイアイ

7か月ぶりにお帰りなさいのハム

ハムはホント久しぶりだな~

 

IMG_6509

 

 

 

ほぼ貸切の井田の海を、ガッツリphotoガイドでご案内してきました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

準備出来たら行くぜ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

何か・・・

気せいじゃなく透明度落ちてきてます。

今日はゆる~い流れもあったのですが、10mぐらいかな!?

深場へ行っても白っぽさがあるので、そろそろ濁りやってくるかな~

 

 

とは言え、マクロ派なのでそんなの関係ナッスイング

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ガッチリ張り付いて撮るアイアイと~

ハムは一体何を・・・

 

それでは、見れた生物はお二人の写真でご紹介

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

あんまり魚写真がないな・・・

 

深場のミジンベニハゼ、ハナタツ、ハクセンアカホシカクレエビは確認

久しぶりにイズカサゴも見れました。

水温が下がり初めてきたので、下から上がってきたかな?

 

ちょろちょろ動き回ってて毎回探すのに苦労するメイタガレイのベイビー

も~ いつ見ても可愛いな~

家で飼おうかな(*´з`)

 

アイアイお気に入りだったハートのラブリー草

い~ね~!

 

リクエストだったガラスハゼや、この時期には珍しいフジタウミウシ

サガミリュウグウウミウシ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

浅場も気を抜くことなくガッツリ撮りまくってました。

楽しかったね~

だから、ハムはいったい・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

60分越えのダイビングだったので、ランチは冷えた体に辛みそうどん

 

IMG_6510

 

 

 

的な感じで本日終了

 

お店に戻ってからは入れ代わり立ち代わりでguestも来られて、

何だか盛り上がった1日となりました!

 

 

アイアイ、ハム、今日は朝早くから有難うございました。

2人共、もう一人で来れるね( *´艸`)

また来月お待ちしてます。

 

IMG_6511

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る