ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日はリクエストで井田へ行ってきました~!

連日、春の陽気が続いていて心地よい日々を過ごしてましたが・・・・

今朝は5℃からスタート・・・

終日曇り空で、寒い一日でした。

 

さて、今日のOhanaは~

みなみ・ホリポ・ダンディーみちおのベテランの三名様!

ダンディーみちおさんがモーニングをご馳走してくださいました!

 

IMG_3224

 

 

井田に到着すると~めちゃくちゃ寒~い・・・

 

IMG_3225

 

 

一気に冬に逆戻りしましたね。

でも寒さに負けじと潜ります!

 

こんな時はあえてTシャツで頑張ります!

 

IMG_3229

 

 

そーです!

Meijiは東京オリンピックのスポンサーです!

 

IMG_3227

 

 

 

ではドライスーツに着替えたら、行ってきます!

盛り上がって行きましょ~!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

この間よりすこ~~~~~し回復傾向にあったのか5mくらいは見えてます!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

皆様ベテランさんなので、深い所から浅い所までご案内!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

噂のウミテングをようやく発見!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

今日もブルーボトルVer.のミジンベニハゼちゃん

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

この子達は瓶底に産卵してますね!

今後が楽しみです!

 

目が綺麗で可愛くて怒ってるメイタガレイBabyちゃん

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

最近姿が多いイズカサゴ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

至る所にいるコミドリリュウグウウミウシと今日は極小のムラサキウミコチョウ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

もりもり成長してるサガミリュウグウウミウシ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

極小すぎる名前わかんないウミウシ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

超久々に見たイナバミノウミウシ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ヒメホウキムシ畑

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

シロガヤに隠れるナガレモエビ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ホリポ先生の大好物が今年も増えてきました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

コケギンポもダンディーみちおの攻撃に耐えました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

やっぱり上がってくると春な感じに戻ってますね~・・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

2DIVEがっつり潜ってお片付け!

 

IMG_3241

 

 

今日はリクエストランチで沼津港へ!

久々のどんむすへ

 

IMG_3244

 

 

 

アフターダイブのお楽しみですね!

 

IMG_3245

 

 

 

激ウマの海鮮料理を頼んで~

 

IMG_3248 IMG_3250

 

 

 

楽しいランチタイムでした!

 

IMG_3251

 

 

少し沼津港をお散歩して、お土産を物色。

 

IMG_3252 IMG_3255

 

 

 

待ってる間にパネルで遊んじゃいました!

 

IMG_3258 IMG_3261

 

 

Ohanaの近くのセブンで男気!

 

Image_ee592c7

 

 

ホリポ先生、ご馳走様でした!

 

みなみ・ダンディーみちお・ホリポ

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また来月盛り上がりましょ~!

 

ホリポはまた明日も宜しくお願いします!

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る