ブログブログ

ブログ

Ohana with… 予約開始!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日も海なしDAY

久しぶりにしっかり窒素抜きして体が軽いぜ!!

 

と言ってもちゃんと仕事してますよ~

今日もメーカーさんと打ち合わせ

 

IMG_6432[1]

 

 

 

今年は各メーカー色々な新商品を出してますが、

皆さんご存知、TUSAからもNEWアイテムがリリースされます。

 

まずはマスク

 

img001

 

 

 

TUSAのマスクはお求めやすい価格のものが多かったですが、

ついにハイエンドモデルが登場

『Paragon』

今までTUSAが拘ってやらなかったUVカットの変更レンズを採用

 

雰囲気はGULLのマンティスLVに似てますが、メタルフレームなのでこっちの方が高級感あるかな

シリコンも相変わらず良いし、各所に工夫が凝らしてあってサスガの一言。

付け心地も文句なしでしたよ!

4月の上旬より順次入荷します。

 

 

そして、TUSAと言えば大人気のコンピューター

IQ1024に新色が登場

 

IQ1204_BKG

 

 

今年からの通常カラーとして、

黒×ピンクに代わり、黒×ゴールドが登場します!

 

 

そして、目玉カラーがコレダ~

2018年 300台限定モデル 『IQ1024 AT』

IQ1204_AT

 

 

 

カタログには2018年限定カラーとしか記載がないですが、

このカラーは台数限定となります。

 

昨年リリースしたオレンジカラーも僅か1ヶ月程で完売しちゃったし、

このカラーは男女問わず人気になりそうですね。

4月の上旬に発売予定となります。

本日より予約受付となりますので、欲しい方はお急ぎくださいね~!

 

 

と、今年はNEWモデルが多くて楽しみですね。

 

的な感じで今日は閉店ガラガラ~

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る