ブログブログ

ツアーブログ

伊豆記念ダイビング in 井田!

 

こんばんは、Yuicoです(*´▽`*)

 

本日はお日柄も良く、絶好のAnniversaryダイビング日和!!

主役のHoriPoさんが愛してやまない井田でお祝いしてきましたよ~♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

お祝いに集まって下さったのは

TeamOTBからたかみー、MAX、ゆりえちゃんとUちゃん

そしてヤス、マサ、マサヨちゃん

 

準備運動がてら

Anniversaryダイビング恒例の人文字を練習して

今日は『五〇〇』!!

 

大丈夫かな~~~~????

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

いざ!実践!!

 

・・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

まぁ良いでしょう♡( *´艸`)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Mr.Weekend HoriPoさん、500本おめでとうございます☆

これからも楽しい週末を過ごしましょうね(*´з`)♡

 

 

お祝いのあとは2チームに分かれてそれぞれ写真撮影

ヤス・マサはPhotoSPコースに挑戦です!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

それでは皆さんの渾身の作品をドドドドーーーっとご紹介♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA    DSC_4775

 

 

グレーの砂地に派手はカスミミノウミウシ属の1種

ハナオトメウミウシはこう撮ると可愛らしくなるんですね( *´艸`)

ちょこんと潜んでいた小さなヒロウミウシ

前より色合いが変わってきたオショロ系?のミノウミウシ

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

見返り美人のソラスズメダイホシササノハベラYgも増えてきました~

 

DSC_4777    DSC_4793

 

かくれんぼに誘っているのはキタマクラベイビー

上目遣いがたまらない2cmサイズのトゲカナガシラベイビー

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そしてPhotoSPのヤス・マサ渾身の1枚!

ブルーボトルVer.のミジンベニハゼはピントもばっちり、二匹の仲の良さが伺えますね(*^-^*)

コケギンポの青抜きでは水面のゆらぎが良い演出してくれてます!

 

これからもどんどんカメラスキル磨いていきましょう~☆

 

 

S_7564806399334

 

 

河津桜は今が満開!

背が低い木なので色んな角度から愛でる事が出来るので今のうちにぜひ~!!

 

 

S_7564806346169

 

 

HoriPoさん、500本おめでとうございまーーーーす!

お祝いしてくださったタカミー、MAX、ゆりえちゃん、Uちゃん、ヤス、マサ

朝早くからありがとうございました!

 

マサヨちゃんはまた明日も宜しくお願いしまーーす♡

 

さて、明日もPhoto派ダイバーが集まりまーす!

それでは今日はこのへんで!!

明日はもう少し早い時間にお会いしましょう♡

一覧へ戻る一覧へ戻る