ブログブログ

ツアーブログ

伊豆 ドルフィンダイビング IN 伊東

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は2カ所で3コース開催!

326氏とYuicoはフォトスペシャルティコースとファンダイビングで井田へ

僕はリクエストでドルフィンダイビングしに伊東へ行ってきました!

 

IMG_2701

 

 

今日ドルフィンダイビングのリクエストを頂きましたのは~

たまちゃん&うっちー

 

IMG_2699

 

 

 

久しぶりだから器材の付け方を忘れちゃうよね~

やり直し!

 

赤テープ大好きなうっちー

 

IMG_2700

 

 

 

今日は終始このテープで遊びました!

 

セッティングが終わったのでイルカの説明スタート!

 

IMG_2705

 

 

たまちゃんの記憶力恐るべし・・・

 

IMG_2706

 

 

6頭すべてのイルカの名前と特徴を覚えちゃう・・・

すご!

 

 

ドライスーツに着替えたらイケスへ移動!

わくわくドキドキです!

 

IMG_2707

 

 

恒例のおぇぇぇ~~~して~

 

 

 

IMG_2710

 

 

 

今日遊んでもらう3頭とご挨拶!

 

IMG_2711

 

 

 

お触りタイムで背中とお腹をなでなで~

 

IMG_2721 IMG_2722

 

 

 

お触りタイムのご褒美!

 

 

IMG_2737

 

 

熱いキス♡

 

IMG_2739 IMG_2742

 

 

歌を歌ったり~グルグルしたり~

 

IMG_2748 IMG_2745

 

 

これからダイビング宜しくねの握手して~

 

IMG_2726

 

 

エントリーして、極秘で水中でもエサでおびき寄せよう作戦!

 

DCIM100GOPROG0555438.JPG

 

 

水中へ!

 

DCIM100GOPROG0535426.JPG

 

 

 

今日もなでなで~して~って待ってくれてたんですが

途中からイルカ同士でじゃれ合い始めて、激しい感じに・・・

 

 

DCIM100GOPROG0525418.JPG DCIM100GOPROG0515412.JPG

 

 

おもちゃも使って遊んでました。

 

DCIM100GOPROG0505403.JPG

 

 

動きが早すぎて長い時間触れなかったけど、楽しい時間過ごせました!

見向きもしなかった、エサでおびき寄せよう作戦大失敗。。。

また違う作戦を練るか!

 

DCIM100GOPROG0395386.JPG

 

 

午後はボートダイビング!

 

DCIM100GOPROG0735975.JPG

 

 

 

目指すは白根へ!

 

DCIM100GOPROG0745979.JPG

 

 

ベタなぎで良いコンディション!

水中に入ると白濁してる~

 

DCIM100GOPROG0755981.JPG

 

 

No Photoダイバーなので今日は景観を楽しみながら泳ぎました!

 

DCIM100GOPROG0765982.JPG

 

 

ハンモックの様に気持ちよさそうに寝てるウツボ

 

DCIM100GOPROG0775984.JPG

 

 

 

ヌルっとヒラメ

 

DCIM100GOPROG0866002.JPG

 

 

水路を通って♡のウチワ

 

DCIM100GOPROG0856000.JPG

 

 

地形も生物も楽しめました!

 

DCIM100GOPROG0906009.JPG

 

 

バタバタしましたけど。。。

楽しいダイビングとなりました!

 

 

たまちゃん&うっちー

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

スキルアップも含めてまた近いうちに遊びに来てくださいね!

 

ドルフィンガールたちと記念写真撮ってもらいました!

ありがとうございました!

 

IMG_2847

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る