ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田

こんばんは、mitsuruです。

 

今日もリクエストNO.1の井田へ!

 

IMG_6326

 

 

朝のうちはどんより曇り空でしたが、井田に着いたらも~快晴

日中の気温は18℃まであがり、日差しの下に居るとポカポカと言うより、

日焼けしちゃうんじゃないかって程でした

 

 

さて、そんな本日のguestは超ベテラン勢

 

IMG_6319

 

 

器材のセッティングを終えたらカメラのセッティング

105mmのレンズの先っちょにコンバージョンレンズを取りつけ、ガッツリマクロ使用に変更

 

取り付けれたら、女豹のポーズで確認です( *´艸`)

 

IMG_6320

 

 

ホリポ、顔が・・・( *´艸`)

 

と言う事で本日のguestは、昨日からの引き続きでホリポ&マサヨ

そしてお久しぶりのマサツグ君に遊びで参加のYuico

 

IMG_6324

 

 

おぉ~ 器材スゲ~

いったい全部でいくらなんだ・・・

 

 

狙いの生物を絞ってガッツリ3本、photoガイドでご案内してきました~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

見れた生物は皆さんの写真でど~ぞ~

 

DSC_0798[1] DSC_4903[1]

 

DSC_4922[1] DSC_5803[1]

 

DSC_4921[1] DSC_0852[1]

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

DSC_5871[1]

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

い~写真が多過ぎでしょ!!

さすがベテラン勢

魚から生え物まで、やっぱ見てるとこがい~ね。

 

 

仲良く順番に狙ったミジンベニハゼのブルーボトルバージョン

やっぱりミジンは柔らかい感じで撮るのが正解かな!?

 

何てったって超極小のクサハゼが可愛かった~

目の大きさが体に合ってないぐらい大きくて、もうたまらんですね。

 

ピンクバックのヒメホウキムシもラブリーだし

忍び神ホリポはハズさないな~

 

 

ランチは最近推しの、冷えた体に激うまの辛みそうどん

 

IMG_6329

 

 

 

オジサンは電子機器と格闘してお昼抜き( *´艸`)

 

IMG_6331

 

 

最後は久しぶりのJJ

負けたらカマよ~ だったのに~

 

IMG_6332 IMG_6337

 

 

忍び神・・・

さすが大人の思いやりですね( *´艸`)

 

IMG_6338

 

 

ご馳走様でした~!

 

 

的な感じで本日終了。

ホリポ&マサヨ、マサツグ君にYuico

今日は朝早くから有難うございました。

またガッツリphotoやりましょうね~

 

IMG_6340

 

 

 

またお待ちしてます。

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る