ブログブログ

ブログ

Ohana with…限定OPEN募集!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は1日曇りでパッとしないお天気(+_+)

でも花粉が少なかったからいっか!(^^)!

 

そんな本日、AtsushiOW講習初日で伊東へ!

3月になって、徐々にOW講習が入り始めて来ました。

今から取得しとくと夏は思いっきりファンダイビングが楽しめますね~!

 

OW取得をご検討されてる方、

AOWへステップアップされたい方、

そろそろDM講習をススメたい方・・・

 

今の時期はマンツーマンで受けれたりと意外とお得!(^^)!

夏が来る前に受けちゃいましょ~!

 

 

と言うことで、海仕事はAtsushiに任せて僕は事務作業・・・

だったんで、今日は募集!!

 

 

3月21日(土)&22日(日)

2日間限定、伊東『五島根OPEN』

 

p07_gotojine

 

 

知ってる人も、知らない人も~

そもそも五島根とは・・・、漁の関係で5月~9月までの期間限定OPENのポイント!

伊東では1番外洋に位置してる為、潮当たりが良く大物も多く確認出来るポイントなのです。

 

そしてこの時期、高確率で見ることが出来るのが~

こいつだ~

『ソウシカエルアンコウ』

 

p07_zebura

 

大きい個体では40cm以上になるものまで

完全に岩に同化しちゃってる子とか、レアカラーのゼブラ柄等、カラーも様々。

そして何といってもブルーな目が超キレーなんですよ~!

 

しかも~21日は大潮

と言うことはヤツも見れるカモ!!

 

201336345988

 

 

ワイドにマクロに期待出来ますね。

くぅ~ こりゃ楽しみだぜ~!

 

 

3月21日&22日はOhana with…大好評の伊豆大島ツアーもありますが、

伊豆の受け付けも勿論OK!

どうしても大島ツアーに行けない方は、伊東でソウシ&マンボーGet’sしましょう!

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

 

☆遠征ツアー情報☆ 詳細はクリック

・3月21日~22日 伊豆大島ツアー

・3月27日~4月1日 世界遺産小笠原ツアー 見るぞ~クジラ~

・『GW直行便でイク‼南国パラオツアー』

  ①セントレア発着 4月27日(月)~5月2日(土)

一覧へ戻る一覧へ戻る