ブログブログ

ブログ

今日はココでお仕事!

こんばんわ〜

あつしです!

 

今日はココでWEB関係の打ち合わせ〜

IMG_6113

 

休憩時間を貰えたので、渋谷からブログUPします!

 

僕らも飲み会だけじゃなく、ちゃんとお仕事しちゃってます!

僕もコンピューターには弱くないんですけど、やっぱりコンピューターのプロ達の知識はスゲ〜!

 

SEしてるOhana達は尊敬ですな!

色々と改善して見やすいHPにしたり、情報量を増加したりで頭をフル回転!

IMG_6118

 

 

 

さて、もうひと頑張りして沼津へ帰りますよ〜

ほら〜326さん目開けて〜

 

今日は富士ソバしないで帰りますからね!

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

 

 

☆遠征ツアー情報☆ 詳細はクリック

・3月21日~22日 伊豆大島ツアー

・3月27日~4月1日 世界遺産小笠原ツアー 見るぞ~クジラ~

・『GW直行便でイク‼南国パラオツアー』

  ①セントレア発着 4月27日(月)~5月2日(土)

 

 

一覧へ戻る一覧へ戻る