ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー In 川奈!

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は朝のうち雨がパラついていましたが、次第に厚い雲が無くなり雲一つない快晴になりました~!

昨日のツアー報告を聞いて、今日は僕がリクエスト出しちゃいました~!

 

『川奈でダンゴウオPhotoダイブー』

IMG_6099

 

気合を入れて、カメラを準備していざ出発~!

 

亀石峠を下り、海岸線へ出ると~

むむむっ( ゚Д゚)

IMG_6097

このウネリは~”(-“”-)”

 

IMG_6096

 

なかなかな遠さから、なかなかなサイズのウネリが~!

しまった~。そういえば海洋状況確認して無い。。。

慌てて現地に問い合わせると~

『ダイビングは潜水注意で、浅場は揺れて写真は~。。。。』

 

OH~No~~~~~~~~~~~~~~~~~( ;∀;)

 

 

楽しみで気合入れ過ぎて、肝心の海洋状況の確認を怠った~(*ノωノ)

せっかく東海岸まで足を運んだのに、なんてこった~!

 

やっても~た~(*_*;

 

よし、こうなったら井田まで行って写真撮るか‼

コンビニに寄って、ランチの買出しして~

IMG_6098

 

 

一応、井田のカマちゃんに電話して~

『あっ!カマちゃん、これから行って写真を撮りに・・・』

『今日は低気圧の通過で大荒れです。。。』

 

なんだって~~~~~~~~~(゚Д゚;)

 

昼飯買う前に確認しておけば良かったぁ~~~~”(-“”-)”

 

 

という事で、とてつもなく天気良い中ドライブして帰ってきました~!

 

 

色々と悔しいので、買ったランチをOhanaに投げ捨てて新しく出来た、ら~めん屋さんに視察へ!

IMG_6100

 

国1に出来た大型のらーめん屋さん!

花粉症で鼻グジュグジュで終始ティッシュを片手に食す326氏

IMG_6102

気になる方はリクエストしてくださいね~!

 

 

今日は散々な結果でした。。。

また近いうちにリベンジしよっと!

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

 

 

☆遠征ツアー情報☆ 詳細はクリック

・3月21日~22日 伊豆大島ツアー

・3月27日~4月1日 世界遺産小笠原ツアー 見るぞ~クジラ~

・『GW直行便でイク‼南国パラオツアー』

  ①セントレア発着 4月27日(月)~5月2日(土)

 

 

一覧へ戻る一覧へ戻る