ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 黄金崎!

こんばんは、mitsuruです。

 

行ってきました、雲見!

 

のハズが・・・

丸加さんがまたしても休み・・・(+_+)

 

土曜日だぜ!

北東の風だぜ!

天気も良いんだぜ!

休む理由がみあたらない( `ー´)ノ

 

と言うことで、黄金崎ビーチへ行ってきました~!(^^)!

 

DSCF3848

 

でも今の黄金崎は生物が激アツ!

2年ぶりに『ペリクリメネス・ダルダニコ-ラ』が出てるって聞いてたんで期待して行ってみたら~

居なくなっとるや~ん・・・( ;∀;)

 

 

さて、そんな本日のguestは昨夜からお越しの

マサヨン&Yuicoペア

 

DSCF3847

 

ガッツリ2本、Photoダイブして来ましたよ~

 

 

【LOG】

天気:晴れ

気温:13

水温:15℃

透明度:8~12m

 

 

1本目はゴロタエリア

2本目は砂地エリアと泳ぎまくって生物見て来ました~

 

それでは2人の作品をご覧ください。

 

DSC_1143 DSC_1154

 

IMG_4321 IMG_4324

 

IMG_4341 IMG_4349

 

DSC_1157

 

そして謎のウミウシ・・・

 

DSC_1188

 

ネコジタ科なのかな~?

イバラウミウシ??

誰か知ってる方、コールミー(゜_゜>)

 

他にも、中層ではキビナゴシャワー

サクラダイベイビーや、ヒラメ、カレイのベイビーいっぱい

珍しくコウイカのカップルも見れました~!

 

DSCF3866

 

2人とも満足いくまで写真撮れましたね~

 

DSCF3869

 

 

そして、今の黄金崎の楽しみはもう一つ

ランチ~!(^^)!

 

前回食べれなかった煮込みうどんが食べれた~

 

FullSizeRender (20)

 

 

その場で、グツグツやってくれて

卵も自分でおとせるんですよ~!

 

冷えた体にはたまんな~い( *´艸`)

こんなランチが欲しかった~!

 

FullSizeRender (25)

 

 

味もボリュームも文句なしです。

 

冬場限定の黄金崎ランチ!

ぜひリクエストして下さい。

 

 

黄金崎でも河津さくらが満開。

7分咲きと思ってたら、咲きってたんですね・・・

 

DSCF3876

 

折角なんで河津桜で写真して~

 

DSCF3873

 

マサヨンにご馳走になって~

 

FullSizeRender (19)

 

帰って来ました~

マサヨン、ご馳走様でした~( *´艸`)

 

 

さて、明日はエンリッチド・エアSP講習

体に良いダイビングしてこよ~!

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

 

と、おまけ

 

DSCF3880

一覧へ戻る一覧へ戻る