ブログブログ

ブログ

新年会 In 東京!

こんばんわ~

あつしです‼

 

昨日急遽開催された

『もう2月も終わるけど、今更Ohana with 新年会!』

 

平日だし、急だしで近くの方だけお声がけさせていただきましたが~

結局総勢17人!

皆さん、盛り上がるの大好きですね~!

 

ヒロヒロからの乾杯の音頭で19時30分からスタート!

IMG_5404

 

かんぱ~い!

C-_Users_淳志_Desktop_257_0225_IMG_5403

 

徐々に集まってくるOhana達

駆けつけの『僭越ながら~・・・』の挨拶して~( *´艸`)

IMG_5407  IMG_5408

 

 

IMG_5410  IMG_5413

 

 

IMG_5417  IMG_5419

 

全員揃ったところで、ハイチーズ!

IMG_5424

 

何を話したかもあまり覚えてませんが、とにかくワイワイがやがや!

IMG_5430  IMG_5457

 

 

IMG_5461  IMG_5479

 

 

IMG_6058

 

 

となりの席の方のお誕生日会やってたもんで~

IMG_5478

 

勝手に参加して一緒に盛り上がっちゃって~

IMG_5482

 

お酒もすすんで、さらにヒートアップ!

IMG_5449  IMG_6056

 

IMG_5492  image1

 

IMG_5503

 

終電までみなさん盛り上がって頂いて~

一次会終了!

笑いの絶えない新年会となりました~!

 

 

 

その後……………………………..

 

 

何かを食べたいと326氏が訴えるもんで~

富士そばで2次会!

IMG_6069

カツ丼セットとか~

カレー蕎麦とか~

 

腹いっぱい食って、AM3時ごろ沼津に到着しました~!

 

 

皆さん、今日はちゃんと仕事行けましたか~??

 

 

平日なうえ、急なお誘いにも関わらずご参加頂きましたOhana達

本当に有難うございました!

そろそろ冬眠から覚めて、海へ遊びに来てくださいね~!

今度は沼津で待ってるぜぇ~

IMG_6066

 

 

さてと、明日は潜りに行くど~!

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

 

 

☆遠征ツアー情報☆ 詳細はクリック

・3月21日~22日 伊豆大島ツアー

・3月27日~4月1日 世界遺産小笠原ツアー 見るぞ~クジラ~

・『GW直行便でイク‼南国パラオツアー』

  ①セントレア発着 4月27日(月)~5月2日(土)

一覧へ戻る一覧へ戻る