ブログブログ

ツアーブログ

スノーツアー2 In 上越国際スキー場②

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日はスノーツアー報告②をお送り致します!

 

この日は朝からイズが合流!

IMG_5956

 

昨日のゴロー大先生からイズ大先生へバトンタッチ!

 

眠たい目を擦りながらサクッとブレックファーストして~

着替えて、ゲレンデ集合!

 

朝一番のゲレンデで元気いっぱいにジャンプ写真行きますよ~!

せ~の、パシャ‼

IMG_5958

 

 

め~こ...”(-“”-)”

まったく・・・・

 

タイミング合わないから、今度はこれから飛ぼうとしてる所の写真を撮るから、飛んじゃ~ダメだよ!

いくよ~!

せ~の、パシャ‼

IMG_5959

 

 

コラぁぁぁぁ!め~こ( ゚Д゚)

飛ぶなって言ってんだろ~が~Σ(゚Д゚)

 

まったく...

そりゃ~イズだって笑っちゃうわ!

『え~飛んじゃうの~( *´艸`)』ってね

 

 

さて、リフト乗り場でイズ大先生のブリーフィングを聞いて~

IMG_5960

 

リフトに乗って~

3

 

この日も超快晴!

雨とか曇とかの予報だったのに、めちゃくちゃ良い天気!

IMG_5961

 

こんな日はリフトで影遊び!

IMG_5962

 

皆で話し合った結果、まずはオラフを作ろう!

13110101_Frozen_05

*画像はディズニーさんから

 

ということで、林間コースのあまり人のいない所で作りましょ~!

リフトを降りて、すぐ準備!

IMG_5967

 

人があまりいないフカフカ雪ゾーンでオラフ作り!

IMG_5972

 

おいおい!

遊んでないで作りなさい!

IMG_5968

 

大人が本気で作るとあっという間。

自然素材を集めて、パーツに使って完成!

IMG_5977

 

でもでも~

もっと存在感欲しいよね~

 

という一言から、さらに一段追加!

IMG_5973

土台を作って、その上に作ったパーツを組み合わせて~

もちろん今度はロゴ入りでね!

 

IMG_5978

存在感あるよ~!

 

でわでわ全貌を!

4

 

いいねいいね~!

どれくらいの高さがあるかって?

じゃー今回一番背の高い、ミツダさんに立ってもらって~

IMG_5980

 

きゃ~デカいよ~!

来年は札幌雪祭りにでもエントリーするか!

出来栄えに満足してた皆様!

IMG_5982

一生懸命作ったから、愛着湧いちゃいますね~!

うんうん!可愛いよオラフ~♪

 

ガシガシ作ったので、少し休憩!

IMG_6003

おしるこ茶屋でおしるこして~!

 

ミニおしるこを頼んだのに、少なくぎるって怒るなよ~

IMG_5997

しかも他人のおしるこなのに。。。

 

午後はめ~こ監督によるムービー作り!

カメラマンはミツダさん!

IMG_6004

 

 

みんなで楽しそうに滑って~

IMG_6006

 

TAKE2

IMG_6012

 

TAKE3

IMG_6011

 

TAKE4

IMG_6012

 

TAKE5

IMG_6016

 

TAKE6

IMG_6018

 

撮影してチェックして~

撮影してチェックして~

 

なんとかOK頂き、ムービー撮影会終了!

たくさん雪合戦して、たくさん滑って、たくさん笑って、わいわいオラフ作って~

大満足で下山を始めると、Yuicoがオラフにバイバイしたいって言うもんだから、オラフに立ち寄ると~

 

( ;∀;)No~~~~~~~~~~~

 

IMG_6021

 

オラフが大破してる。。。

しかも人の手が加わって顔も変わってるし、ロゴもなくなってる。。。

みんなの後ろ姿からショックの色が伝わりましたね~

 

また今度作ろ~ね!

 

遅めのランチして、温泉して、お片付けして

通路でうんこ座り。。。

IMG_6030

 

 

みんないい大人なんだから、もう少し端っこによってね。。。

 

ここで解散の為、最後に集合写真!

IMG_6031

 

 

電車組のお二人はここでお別れ~!

1

 

駅行きのバスに乗って~

ばいば~い

IMG_6033

 

 

お見送りを途中までして、車組は帰路へ!

すると~

IMG_6034

いや~ん

またもやかなりの渋滞に巻き込まれ~

 

やっと抜けた上里SAで夕飯休憩!

久々のJJをして~

IMG_6035

 

 

KPに決まり~!

IMG_6036

 

KPご馳走様でした~!

IMG_6037

きっと1人で冷凍おやき喰ってるから、罰が当たったんだなぁ~( *´艸`)

 

ここで海老名組ともお別れ~!

IMG_6038

 

というスノーツアーとなりました~!

 

連日ご参加頂きました、KP、Yuちゃん、め~こ、しおり、Yuico、ミツダさん

日帰りご参加頂きました、ゴロー大先生、イズ大先生

ありがとうございました~!

またお疲れ様でした~!

 

わいわいガヤガヤ笑いの絶えないツアーとなりました!

 

最後は作成したムービーでお別れです!

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

 

 

☆遠征ツアー情報☆ 詳細はクリック

・3月21日~22日 伊豆大島ツアー

・3月27日~4月1日 世界遺産小笠原ツアー 見るぞ~クジラ~

・『GW直行便でイク‼南国パラオツアー』

  ①セントレア発着 4月27日(月)~5月2日(土)

一覧へ戻る一覧へ戻る