ブログブログ

ツアーブログ

スノーツアー2 In 上越国際スキー場

こんばんわ〜

あつしです!

 

今日は週末に開催されたスノーツアー2の報告します!

 

21日(土)

朝5時に沼津から出発したのはミツダさんとYuico

1

 

モーニングコーヒーをミツダさんがどうしても買ってあげたい

ってうるさいもんで〜ローソンに立ち寄り!

IMG_5908

 

ごちそうさまでした〜!

 

暗いうちに新東名から東名に入り、そのまま圏央道へ!

渋滞もなくスムーズに相模原愛川ICまで〜

 

塚田のセブンイレブンで合流したのは〜KP & Yuちゃん!

IMG_5909

圏央道から関越に入ると〜

わぁ〜。。。

IMG_5911

 

ややしばらく渋滞に巻き込まれましたが、予定より30分遅れの10:30到着!

着替えて滑り出したのは11:00ごろ〜

現地でゴロー大先生とメーコとシオリと合流!

 

IMG_5912

 

早速山頂のパウゼ目指してレッツゴ〜!

IMG_5914

 

この日は快晴でとっても暖かく眩しく、雪が白く輝いてました!

IMG_5913

 

リフトを乗り継いで、アクティブゾーンへ

IMG_5918

 

 

上越国際スキー場の山頂のパウゼに到着〜!

IMG_5920

 

 

絶景を写メして〜

2

 

タックル&雪合戦スタート

IMG_5921

 

これが1番疲れるぜぇ〜!

大人の本気ってやっぱり楽しいなぁ〜!

 

たくさん動いたので、腹ごしらえ!

レストランに入ると〜超混雑!

IMG_5923

でもさすがのOhana達

見事な連携で、あっという間に席確保!

そしてどこでも広いスペースを使って休憩しちゃうあたり。。。

 

やきそばビールセットでかんぱ〜い!

IMG_5925

 

まったくデリカシーのないOhana達はカレー食ってる人の隣で下痢が豪雨の話したり。。。

ちゃんと空気は抜きなさいよ!

 

爆笑して盛り上がってると、リフトが止まっちゃう時間に!

急いで帰らねば。

 

しか〜し、、、

途中でカ鎌倉はっけ〜ん!

IMG_5928

 

迷わず中に入って〜

IMG_5927

 

上に登って、再び雪合戦開始!

IMG_5933

 

「おいおい!急いで帰らんとリフトが止まって、ホテルまで帰れんよ〜」

ようやく終わった雪合戦。

 

リフトに乗ろうとしたその時!!

『リフトに雪だるまが乗ってる〜』って。。。

 

IMG_5940

 

本当にリフト止まる寸前まで遊んで、最後の斜面に!

IMG_5944

 

絶景も楽しんで、ゴロー大先生の超かっこいいパイプスキルを見て終了!

IMG_5948

 

ゴロー大先生はこの日で終了!

ご参加頂きましてありがとうございました〜!

お待たせする時間も多くて申し訳ないです。

25日の飲み会でまた盛り上がりましょ〜!

 

 

居残り組は夜はナイターせずに、飲み放題宴会!

IMG_5950

 

 

17時から22時までダラダラ会が続いたので、一旦切り上げてお風呂へ〜

IMG_5954

風呂上がりのコーヒー牛乳をゴクゴクしながら、伝言板に目をやると。。。

 

IMG_5955

 

 

みつるさん、、、

指が大変な事になってたのに、べっちと来てたなんて。。。

 

なんていう爆笑をしながら2次会はお部屋で〜

そんなこんなで初日が終了しました!

 

明日は2日目をお送りします!

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

 

 

☆遠征ツアー情報☆ 詳細はクリック

・3月21日~22日 伊豆大島ツアー

・3月27日~4月1日 世界遺産小笠原ツアー 見るぞ~クジラ~

・『GW直行便でイク‼南国パラオツアー』

  ①セントレア発着 4月27日(月)~5月2日(土)

 

一覧へ戻る一覧へ戻る