ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in IOP!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は朝から西風強風

ビュンビュン吹きまくって、まるで嵐のようでした。

 

お陰で西海岸はクローズ

と言う事で、久しぶりにIOP

 

1時間半も車に揺られたので、到着したらまず休憩

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

おぉ~ 映えてるよ~

ホントIOPはリゾート感あって、写真映えポイントが多い

インスタ用にはもってこいですな。

 

ハイ、本日のguestは

今回バディにフラれて一人でやってきたコバ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

そして、仲良しホリコシスターズのジュンジュン&カオリん

今日のYuicoはカメラマン!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

皆初ドライなので、まずはドライのレクチャー

脱着の仕方や、潜降の仕方、泳ぎ方等を陸で説明

さらに・・・、皆初IOPなので細かくブリーフィング

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

穏やかな海況のハズが、吹き過ぎた西風の影響で波が回り込んんできちゃって

タイミング見てのEN&EXとなりました。

 

でも、皆とっても上手にEN&EX出来て、一人も飛ばされずにすんだね

IOPが嫌いにならなくて良かった( *´艸`)

 

 

水中スキルも問題なし

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

潜降もバタバタせずに降りて来れたし、途中で浮くこともなかったし、

初ドライとは思えないぐらい上手でしたね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

2本目は折角なのでポストへ

 

IMG_5208

 

 

 

久しぶりにハガキの投函もして来ましたよ~

パパ宛てだったり、未来の自分宛だったりにメッセージ書いて

 

IMG_5209 IMG_5210

 

 

 

2本目は写真も

ジュンジュンのカメラデビュー

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

様になってるじゃ~ん!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

心を込めて描いたハガキを投函

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

折角なんで皆で写真撮って~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

最後はバブルリングの練習

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ん~ もうちょっと練習が必要だな( *´艸`)

エキジット場際にはボラクーダも登場!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

東伊豆は水が良いので、ワイドも楽しめましたね!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

的な感じで終了。

ランチは行きたかった『味平』がお休み・・・

と言う事で、近くのラーメン屋へ

 

IMG_5221

 

 

 

いや~ 大盛りはとんでもないボリュームだったぜ・・・

 

IMG_5223

 

 

 

ジュンジュン&かおりん

今日は朝早くから有難うございました。

次は12月

楽しみにお待ちしてます!

 

コバは明日も宜しくお願いします。

 

IMG_5227

 

 

 

それでは、今日はこの辺で~!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る