ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ボートダイビング in 雲見

こんばんは、Yuiです(*´з`)

 

AtsushiさんmitsuruさんAOWファンダイビング大瀬崎

私はボートリクエストで雲見に行って来ました~♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

台風やら秋雨前線やらの影響なのか雨が降ったり止んだリでしたが

テンション高めで遊んで来ましたよ~♡

 

 

 

IMG_4705   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

初FUN&ボートダイビングのヒトミちゃんとゆーなちゃん

初雲見のゆーりくん

そしてMr.weekendほりぽさん

 

宜しくお願いしまーーす(*^▽^*)

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

透視度はだいたい5~10m弱とちょっと見えにくい水中でしたが、

ウェットでも寒くない水温!

 

台風21号のうねりに耐えたミツボシクロスズメダイクマノミのおチビちゃん

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

みんなで身を寄せ合って耐えたのかな~。。。

ミナミゴンベはちゃっかり岩陰でやり過ごしてそう( *´艸`)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

もちろん雲見の見所はばっちり抑えて来ましたよ♪

クレパスに子牛・大牛の洞窟、竪穴まで

 

水路や洞窟の出口にはキンメモドキツマグロハタンポネンブツダイがぐっちゃり!!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

このぐっちゃり群れはいつ見ても圧巻!

『わぁぁぁぁぁぁ~♡♡♡』って言いたくなること間違いなしです!

それから、竪穴の上が富士山のシルエットみたいに見えて新しい発見でした☆

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ほりぽさんはバブルリングが上達したのでみんなにお披露目を(*^^)v

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

サザエ団地を発見したり、カンパチにご挨拶したり

楽しい時間はあっという間でしたね(*´ω`*)

 

 

 

IMG_4702   IMG_4700

 

 

 

とってもお腹が空いたのでところてん食べ放題の「さくら」でモリモリ元気チャージ☆

何を食べても外れ無し!!イサキの煮つけ、アジのまご茶、おすすめでーす!

 

ヒトミちゃん、ゆーなちゃん、ユーくん、ほりぽさん、明日も楽しく遊びましょうね♪

 

 

IMG_4704

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~(*´з`)

一覧へ戻る一覧へ戻る